この動画の商品情報

セール中 銀行強盗 女子行員籠城レ●プ事件 1
普段は真面目な女子銀行員達の秘部に突きつけられた黒光りしたマシンガン。完全修羅場と化した某銀行で起きた冷酷無比な犯罪映像全記録。
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 4(2件のコメント)
  • えっろ!!
    何を目的にするかでイケるかイケないか変わると思う、 俺は銀行員がどーとかあんまり気にせず なんとなく見たので 着衣がなくてもよし。 銀行員フェチなら衣装が活かされてなくてガッカリすると思う。 ただトイレでのレ●プ、いやいやフェラから イカされまくり ふきまくり あっついセックス、 トイレ便座で強●オナニー、バイブつかい便座で潮ふき&最後はディープスロートしてて どエロで大満足だった!! それだけで2時間あるけどかなり使った。 ぐちゅぐちゅ音もすごく、汗と体がほてってるのもサイコウ。 拾い物した。
  • ありがちなストーリー
    よくあるタイプの銀行強盗シリーズでした。ライハナ東海さんなのですこし変わった趣向、アングルなどを期待した購入しましたが期待はずれでした。