FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 情事 Jyoji 真梨邑ケイ
音楽業界を駆け抜ける大激震!超大物ジャズシンガー・真梨邑ケイがここまで魅せた!!衝撃シーンの数々が、僕らを魅了し翻弄していく。現実と妄想が交錯しながら、エロティックな情事は繰りかえされる…渾身の衝撃作、いま解禁!! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3.31点
総評価数 35(10件のコメント)
  • 最高
    今まで劣化した熟女みてきましたが 一、二を争うブスです、 よくまぁここまでしたものだと感心します 真梨邑ケイでなかったらゴミ箱いきです 真梨邑ケイということではや送りなしで観賞しました 第二弾はモザイクの階調をもっと増やしてください 100点満点です
  • 最高!!!。
    私の真梨邑ケイ・ファンはこの作品から始まりました。ネットで偶然見つけて、「真梨邑ケイ?」、聞いたがあるな~、誰だけ?ぐらいの認識で買ってみたのですが、えええ!!!、あの真梨邑ケイさんが「現役ジャズシンガー」のままでここまでやるの~!!!!。ということでいっぺんにファンになりました。とことこんファンの期待を裏切らない真梨邑ケイさんは本物の大物ジャズシンガーです(ホント)。ついでにいうと私のJAZZもこの作品から始まりました。この真梨邑ケイさんを知らなければJAZZも永遠に興味はなかったでしょう。
  • 真梨邑ケイだから
    あんなことしてるんだ。こんなこともできるんだと、単なるAVではない楽しみ方ができる。 Vシネマ以上に、強調される股間や唇。見ていて満足のいくところ。ただ、ケイさんであるからこそ。知らなければ単なる熟女物。おまけに20年くらい前やっていたような疑似挿入。萎える人がいるかもしれない。 安っぽいディルドはいかにもやっていませんよ、というアピールととったほうがいい。 長年芸能界にいるだけに、体にそのオーラをまとっている。見られるということが、こんなにも女をきれいにしているのかと改めて思った。 今回のものはホップステップジャンプに入る前の助走と考えたいところ。生フェラ、挿入、顔射、ミルキーと次への高みをみんなで期待したい。
  • よく考えて見ると
    彼女は3回目の動画出演になるわけで SMモノにも出演してますね。 「赤蜘蛛」 でしたか。
  • これはスゴイ!
    まさかまさかの真梨邑ケイ!本番をきちんとこなしてるという点で往年のファンは絶対買いです。フェラもいい。スレンダーな肢体も健在。久々のヒット。
  • 構成はマズマズ
    女優さんのTV出演時は見ていないのでわからないが、けっこうエロい人ですね。熟女好きにはたまらないと思いました。個人的に好みのタイプでないために☆一つ減点。
  • ア×ルは見えないが、
    大物ジャズシンガーが、バックから尻たぶを広げられ突かれまくるのは、熟女好きなら興奮すると思うよ。。。 きれいな52歳だと思う。 彼女の歌が聴けるのも、文化的でよろしい。。。 (舞台でマン毛を見せながら♪)
  • 有難う ケイさん
    この人がこんな姿で、、 プレイがソフトであるとか、 若い頃に出ていれば‥ いろいろ批判はあるけど、 俺は、美人一流ジャズシンガーの彼女が ここまで裸体を晒してくれてほんまに感謝している。 出来れば次回の作品では、 彼女の唇や口でのプレイ(口内発射や舌上発射‥) を期待している! それにしても彼女の表情はエロいわ~
  • すごいね!
    あの真梨邑ケイがAV!? どうせ、『MUTEKI』みたいな チャライ内容で大した事はないと 思ってましたが、いやいや、大したものです。 AV専門女優並みに何でもではありませんが 充分「AV」してますよ。 主演の真梨邑ケイさんと製作スタッフの 真剣さが伝わってくる出来栄えです。 女優頼みのチャライAVメーカーに見習ってほしい 作品です。「一見の価値あり」です。
  • 上品な熟女ものAVとして楽しみました
    音楽全般にうとい私でも、真梨邑ケイの名前ぐらい は知っていて、アリス動画のトップ・ページで彼女の 名前を見つけたときはオヨヨ!!でした。 あまり熟女ものは見たことがないし、多分50歳以上 の女優さんの作品を見たことはないので、そんな興 味もありました。 「赤鼻のトナカイ」ならぬ「先赤の凸」にもオヨヨ!! だったけど、こういうフェイクを仕掛けた監督の意図 が不明。ミエミエなのになあ。 「擬似には擬似の味がある」という立場なんで、特別 気にならないけど、基本的には「そんな面倒なこと、お よしなさいな」です。 30年以上にわたって、数多くの男に抱かれた彼女の裸 体は、それだけでエロいなあ。未だに色香ムンムン。