FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 憎いほど男殺し【番外編】 熟練・匠の技
亀頭・睾丸責めの匠【橘 涼】&復活・淫語の女王【風見京子】熟練の技を持つ、男殺しプロフェッショナルの2人が次々と男たちをオモチャにしていく。匠の技が炸裂するジェットコースター・プレイ!! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 10(8件のコメント)
  • 本物の責めの作品は何年経っても素晴らしいです!
    作品タイトルや宣伝文句では、女優さんが徹底的に男性を責める! と謳っていても、実際に作品を観ると 女優さんの責めは、ハッキリ言って なんちゃってレベルの拙いものでガッカリ そんな作品もちらほら存在する中で この作品に出演しているお二人 風見京子さんの淫語責めや竿とタマの同時責め 橘涼さんのガーゼやパンストでの亀頭責めなど その世界の達人と言われる方に匹敵する凄いテクニックで 男性たちを責め倒しているところが、この作品の素晴らしさだと思いました。 発売より年月が経っていることもあり 確か、10作品以上、発売されていた「憎いほど男殺し」シリーズの作品も 今では、この作品を含めて、数作品しか販売されていません。 (他の作品は、発売終了となってしまったようです) どうか、いつまでも、このような作品が購入できることが 続きますことを願うばかりです!
  • ドM君には堪らない一品です
    ドM心を燻られました!!やべぇーです! でも何でM男さん向けの作品のレビューに、M男さんじゃない人達が批判のコメントをされてるのか理解に苦しみます!!
  • 風見京子
    この作品で風見京子のファンになりました。風見京子さん単体で責める作品をもっと見たかったですね。 もう1人の方もテクニシャンですが、画面の外で聞こえてくる京子さんの声が気になります笑 満足した作品です。
  • 淫語のマシンガン攻め
    風見京子さんの淫語責めが凄すぎでした! よくあんなにも続けざまに浴びせられるものだなぁ。 フェラも本番もなく、女優の裸すらありませんでしたが、淫語責めとテコキだけで十分抜けました。
  • 風間一人でもいいと思う
    風見の言葉攻めが秀逸すぎる。内容も悪くないと思うんだけどみんな普通にプレイに参加してるから。確か7人いたと思うけど1人だけ参加させてもらえないとかすれば「憎いほど男殺し」って感じなんだけど
  • 風見ボスは淫語の神だ!
    とにかく風見京子さんの存在感はスゲェ圧倒的だよ。淫語を捲し立てるマシンガン口撃が強烈すぎる。めちゃエロいのなんのって、淫語を聴いてるだけでもイカされちゃうほどの破壊力があります。もう風見ボスは完璧といっていいでしょう。アドリブで楽しむ余裕なんかも熟練された匠の技ですね。男の顔に唾を吐き飛ばしたりなど、完全に痴女を自分のモノにしてる。風見ボスにグイグイ責められたらM男は堪りませんよ。そんな風見京子さんが素晴らしすぎるためか、橘涼さんの責めは弱く感じちゃいますね。
  • 熟AV女優
    マグロ男を攻めまくる熟AV女優の橘涼と風見京子。 二人とも痴女ぶりがお見事で,淫語からチ○ポ攻めまで,完璧に男を玩具扱い。 手コキ中心でチ○ポを抜いて楽しんでいます。 しかし,女は,すべて服を脱がず,全裸を見せない。 また,フェラと騎乗位ファックがないので,イマイチです。 やっぱ,女の穴使いを見ないと興奮しません。
  • 京子さんの声
    京子さんの声が鼻にかかったような感じでそそる。 レザースカートもエロイ。