FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 酔った同僚を痴●して漏らすほど感じさせろ!
飲み会で酔っ払った同僚の女を介抱する男。千鳥足でろれつも回らない女は知らぬ間に男に密着し、はだけた衣服からは露出した谷間や美脚。そんな姿に男の痴●欲は煽られ女の身体に手を伸ばす。無意識のうちに感じ漏れる喘ぎ声。マ○コを責められると人目も気にせず失禁イキしてしまう。そして興奮した男はチ○ポを尻に擦りつけ我慢できずにSEXまで…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュラルハイストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 4(4件のコメント)
  • 琴音さら/永作ゆう美/岩佐あゆみ/佐々木絵美/佐々木恋海。。。。。。。。。。
  • 大きく開いた股と膨らんだ太ももと恥丘
    永作ゆう美(2人目)・佐々木恋海(4・5人目)の太ももと恥丘のふくらみを強調した作品。 パンストの上、中で内転筋や恥丘をこすり、焦らし、クリいじり。 OLは指からの快感を求め、太ももと恥丘を持ち上げるように大きく股開いて、指からの快感にたえられず潮ふきしているようすは一見の価値あり。
  • 岩佐あゆみのパートだけでも大満足
    パケ写の岩佐あゆみが可愛くて購入しました。 酒に酔いながらも抵抗し、それでもグチョグチョに犯●れる岩佐さんが凄く良かったです。ベロチューシーンも多くて興奮しました。 他のパートもシチュエーションが良かったです。
  • 良くも悪くもタイトルのとおり
    2永作ゆう美・3岩佐あゆみ・5向井恋 1、4人目は不明。 ハメるのは3,4,5人目。後は尻コキ、パイズリまで。 泥●した女を痴●したらこんな感じかなぁ~と普通に納得する内容。 2、4人目は悪酔いさせようという意図が見られる。 ただ、酒につぶれて殆ど寝ちゃってる状態なので目を閉じたままだし、 イタズラされても反応が鈍いのであまり面白くない。 さすがにハメるとそれなりの反応を見せるが。 お漏らしも、きっかけはともかくお酒を飲んだら膀胱が緩くなるのは普通の生理現象の気がする。 始めは最も酔いの浅い感じの岩佐がそこそこいい。 最後は酒とSEX両方に溺れてべろんべろん。 こういった状況が身近に感じられる方なら妄想のネタにはなるかもしれない。 作品としては5人それぞれシチュを工夫して飽きさせないようにしてると思うし きちんと表現したい事は見せていると思うがそれ程面白い物ではなかったという事で。