FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 親族相姦 きれいな叔母さん 橘優花
恋人に振られて悩んでいたソウタは叔母の優花に相談に乗ってもらうことにした。美人で性格の良い優花はソウタの憧れの存在で、優花もまた弟のようにソウタを可愛がっていた。親身に相談に乗ってくれる優花だったが、ソウタはその優しさに惹かれ、自分の本当の気持ちに気づき、優花に告白をしてしまう。戸惑う優花だったが…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『VENUS&熟女JAPAN』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 6(3件のコメント)
  • おっぱいがエロすぎ
    ホントにおっぱいがエロすぎて絡みの回数は一回だが全然抜けるね フェラ抜き→風呂場で手コキ→本番って 流れなので物足りないと思う人はいるかもしれない 俺は最後のえっちシーンで即抜きだったので満足できたかな 正常位や背面側位での乳揺れがハンパなくエロくて 特にフィニッシュ前の正常位の乳揺れは最高ですね! 背面側位で興奮することはあまりないので斬新な気持ちで見れたね
  • 親族相姦 きれいな叔母さん
    この女優さん何本か見たけど どうも積極性や、やる気がないように感じる おとなしい感じ。 そういう妄想を働かせながら おとなしい身体の良いお姉さんって 感じで見なければ実用性が難しい 作風はまったり感が合ってるかもしれない 男優は岸でこのメーカー見てる人なら分かると思う テイストは一緒。絡みは一回しかない。 男優は結構上手い演技してる気がするが 打てば響いてこない感があるね。
  • 女優は良いのに。。。
    清潔感のある明るい爽やかな笑顔美人「橘優花」 美巨乳&美尻で、色白のやわらかそうな美しいBODY ほんわかした雰囲気と女性らしい色っぽさが魅力の癒し系女優 女優は個人的にど真ん中のストライクで最高 しかし、ストーリー&シチュエーションがイマイチ 女優は良いのに。。。