FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】ガチンコ本物アイドルの究極ご奉仕VR 永野いち夏が指舐め、足舐め、顔舐め、乳首舐め、尻穴舐め、身体中を舐め回してくれるドMメイド
あのガチンコ本物アイドル超絶美少女永野いち夏ちゃんがボクの為に尽くしてくれる、全身を舐め回してくれる最高に濃密なご奉仕エッチ!乳首舐めは当たり前、指の先から足の裏、顔面も舐め回してくれてキスもたっぷり!さらにアイドルがボクのお尻の穴まで舐めてくれる…。アイドル美少女がここまでねっとり濃厚にカラダ中を舐め尽くしてくれる最高のVR!今まで応援していた分、たっぷりボクを気持ち良くしてね。
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 5(3件のコメント)
  • いちゃラブエッチの楽しめる作品
    いち夏ちゃんのVR作品も早くも4作目ですね タイトルにはドMメイドとありますが、そこまでのM要素自体がありません 確かに尽くしてくれる感じはM寄りにはなりますが、どちらかというとイチャイチャしてる感じです どこかしら作品を重ねるごとにうまくなってるように思える演技は、やっぱり上手とは言えず、それがSだMだではなくイチャイチャしてる感じに見えてしまうのでしょうか。 あとはタイトルのままに指、顔、足、乳首等と舐めてくれます 足舐めのVRはフェチにはなかなかいい視点なのではないでしょうか Part3からは攻守逆転して逆に舐める側になります 乳首イキは非常にかわいいですね、高評価です 結果として変な企画要素がなく、ご主人様に尽くすメイドとのいちゃいちゃ楽しめれる作品です あとパケ写でも見れるように非常に衣装がかわいいです! うさぎモチーフなんですね、スカート後ろに見えるうさぎの尻尾のかわいさ! しっかり後ろにはうさみみもついてます!
  • セリフが棒読み
    通常版で購入しPS4で視聴、女優さんがとにかく可愛いくて衣装も似合うのだがセリフが棒読みだった、画質サイズに違和感はなかった。
  • ご奉仕ではあるけどドMではない
     キャッチ上では「元アイドル」になりましたが、だからといって特別何か変わったわけでは無い仕上がり。反応とか艶技とかは良いのですが、演技というかセリフのノリがイマイチというのも相変わらずです。今回は全体的に「近い」仕上がりになっているのが素晴らしいです。  これは好みの世界なのですが、もうちょっと部屋は明るくても良かったかなと。あと彼女の元アイドル時代を知らないと、少々物足りない仕上がりになってしまった気がします。「ご奉仕」イコール「ドM」ってわけじゃないと思うんですけどね。