FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 伸縮乳首でイキまくる五十路熟女
どすけべな雰囲気醸し出す3人の高齢熟女。みな性欲は衰えるどころか、増し続ける肉棒に飢えた女達。よく伸びる乳首を限界まで引っ張り上げられ乱れ狂う熟妻。乳首をつねり、ハンガーの洗濯ばさみで挟んだ乳首を引っ張る。タコ糸を乳首に巻き付け締めつけられる快感を楽しみながら指ピストンオナニー。つねり乳首ハードピストン中出しで絶頂を迎える3人の痴態をご堪能下さい。3名収録。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • アラフィフの卑猥さってたまらん!
    どこか気だるい表情。 諦めかけた怠惰な体つき。 女としての性は消えていない。 欲求不満を発奮させられずにいる人妻にフォーカスしたニッチな作品ですね。 一皮剥けば、いじらさしさや妖艶さを兼ね備えたまだまだ使えるマンコをもて余し、女として求められれば全てが言いなり状態。 そんな人妻を口マンコとして呼び出しゴックンさせたり、溜まりまくった大量ザーメンを中出ししまくったりと、美味しく頂いております(__) アラフィフのとろける肉厚マンコは使いようです。
  • 若い女優でシリーズ化をお願いします
    もしできるものなら 三上悠亜、逢見リカ、愛瀬るか、浜島真緒、本田莉子、枢木みかん、七瀬あいりなんかの お乳をこうしてつねり上げ、引っ張り、吸いまくってセックスして貰いたい。 巨乳でなくていいんです、可愛いこれから熟して行く女優のお乳がベストなんです。 絶対に売れると思います。