FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 高慢女上司が堕ちた、1泊2日 恥辱の孕ませ下見旅行―。 ~冴えない後輩に何度も輪●され続ける人妻~ 友田真希
広告代理店に勤める真希は部長と並べられる程の存在だった。部長の代わりに後輩を叱る事も多く、後輩の・鈴木、大橋は特に不満を持っていた。そんな中、後輩仲間の亀田が任された社員旅行の下見に真希を誘い、皆で楽しまないか?と提案する。日頃の鬱憤が溜まっていた二人は了承し、理由をつけて温泉宿に同行する。そしてお酒が好きだという情報を聞き出し、真希を上機嫌にして外堀を埋めながらジワジワと追い詰めていき…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.31点
総評価数 16(10件のコメント)
  • 何度も輪●され続けた果てに・・
    輪●されながら復唱させられる淫語がいい。「私は、職場の若い男に輪●(まわ)されて、感じてしまう変態女です」。タイトルには後輩 とあるが、実際は部下たち。職場では躾けにも厳しい女上司だ。部下3人のうち2人は出来も悪く叱られてばかり。だが、亀田という部下は 仕事もしっかりしている。その亀田が「女の淫らを見抜く」ことに長けていて、今回の輪●計画を立案。 酒好きの女上司にをどんどん飲ませて「王様ゲーム」を足掛かりに輪●を実行する。檜風呂で、部屋で、一晩中輪●(まわ)す。旦那に浮気 されて欲求不満だった女上司は、若い男たちの激ピスについに完堕ち。「これからは、いつでも、私を使ってください」と。 ストーリーとその流れが良い。エンド映像。友田真希が輪●されながらビッチな表情を見せる。「輪●は嵌ると抜け出せない」感じがgood!!
  • 導入部分はいまいち
    風呂に3人に連れられて行ってからが真希さんの本領発揮 しゃぶらされたり突っつかれたり、さんざんイクイクと叫びながらも もうやめての言葉も。 真希、そんなにこの若造たちのちんぽがいいのか? 大量のザーメンをベロに出されてすぐ別の男に口に突っ込まれる 真希、ああ、真希、上の穴から下の穴まで嬲られおもちゃにされて イカされのたうちまわる真希。 あなた、ごめんなさいの声も悲しく響く
  • 素晴らしい。でも、冒頭30分は半分に圧縮してほしい
    マドンナはドラマメーカーだし、冒頭での設定があるから後の絡みが生きる、というのは承知の上でいうと、120分のうち30分がドラマって無駄です。ここを可能な限り短くしてくれれば、もっと良かったと思いました。ドラマ部分の後は (1)宴会~フェラ抜き (2)浴室での輪● (3)深夜、和室での輪●(イメージ) (4)朝、和室での輪● の4部構成で、挿入ありの絡みは(2)(4)。こちらは安定の友田真希クオリティ。心置きなく抜ける内容です。が、今回のハイライトは(3)ガチンコファックなし(やってる設定ではありますが)の嬲られまくるシーンです。座ったまま後ろから胸を揉まれながら電マで責められる、それだけなのに胸から脂肪をまとった腹部の淫靡なこと。動画で購入した人はチャプターを切ってここだけリピしても抜きまくれます。 挿入なしのシーンに最高の抜きどころがあることが多いのが、友田さんの作品のいいところかなと思っています。
  • 友田真希さんを若手の男優3人でひたすら輪●
    友田真希さんを若手の男優3人でひたすら輪●する構成なのですが、年下部下に溺れていく感じが非常に良かったです。若手の男優を起用しているのが良かったので、他の女優さんでもシリーズ化してほしいです。
  • やっぱり友田真希さんなんですよ
    作品構成の話になってますが ここまで言わせるのは 友田真希と言う「女優」ありきと思う
  • 後輩に何度も輪●され続ける人妻~ 友田真希
    高慢女上司が堕ちた、1泊2日 恥辱の孕ませ下見旅行―。 ~冴えない後輩に何度も輪●され続ける人妻~ 友田真希、セールで見つけて直ぐ購入しました、イツモながらいい仕事を見せてくれます、輪姦される姿は十分満足できる内容でした。
  • シリーズ化期待
    良かった。出来ればシリーズ化して、マドンナの作品に出演している篠田ゆうさん、水戸かなさん、平岡里枝子さんとかの他の美熟女の同じ作品も見てみたいです。シリーズ化、期待します。
  • 面白かったです。
    全体を通して映像が綺麗でカメラワークも滑らかだったので見やすく良かったです。 ◆最後の乱交シーン。撮影してる演出がちょっと中途半端で残念。 ◆あと、1時間38頃から男3人に囲まれ開脚ポーズ。良かったんですけどね。なんでその後顔をフレームから外してしまったんだろう?撮影してるときはモザイクないからアソコを撮りたくなるのかな?それか潮吹きを撮りたかったのかな? ◆まぁ何にしても作品は面白く見させていただきました。購入して良かったです。 ◆ちなみに「高慢女上司」ではないですね笑。
  • ドラマの部分が
    本題に入るまでのドラマ部分がちょっと長いかな。 他のところはよかった。
  • こういうのもっと増やして
    MONROEは近親相◯モノが多すぎて似たようなのばかりだから、この作品はちょっと違った感じでいいですね。もっとこういうシリーズとか増えればいいのに。どの女優さんもお母さん役ばかりでもったいない。女上司いいと思うんですが...。