この動画の商品情報

セール中 混浴社員旅行NTR 温泉好きな会社の先輩たちと、貸切家族風呂に行ったら僕の妻が滅茶苦茶に犯●れてしまいました…。 唯井まひろ
可愛い過ぎる美少女若妻が…欲望に塗れた上司達と不貞快楽へ!!理性を無くし他人棒に浸かる…中出しぶっかけNTR!!!!『奥さん!!変態女だったんですね!もっと子宮に正直になって良いんですよ!』汚されて暴かれる妻の本能!非日常の絶頂へ。「旦那のチ●ポだと…興奮できなくなっちゃいました…。」 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 7(6件のコメント)
  • ここ最近の唯井まひろ作品では最高の仕上がり!
    とにかくまひろちゃんのとすけべな性格が、惜しみなく表現された最高の真正生中出し作品です。 中出し回数たっぷりで、連続正常位膣奥中出しは素晴らしい!特に奥へのザーメん注入を本気で自ら求めるセックスにめちゃ興奮しました! こんな社員旅行あったら絶対行きたい!
  • 超エロ可愛い
    まひろちゃんは脱いだらエロスイッチが入って別人になります。「和」がいいですね。プリプリのお尻をバックから突くのはそそります。チョイおバカな企画物ですがまひろちゃんが十分カバーしてします。ただ、最初の混浴風呂乱入の際はもう少し抵抗して欲しかったですが。期待以上でした。今後の飛躍を更に期待します。
  • SODの看板シリーズとして
    このシリーズは、妻が数人の社員に犯●れて、回数を重ねるうちにS◯Xの魅力にハマってしまうというストーリーである。中◯しあり、顔射ありとかなりエロい内容である為、今後SODの看板シリーズになって欲しいと思っている。出来れば、小倉由菜や青空ひかり等にも出演して欲しいと思う。
  • 若奥様いいですね。
    彼女もカワイ子ちゃん役より若奥様役が似合う雰囲気になりました。複数の男とからむ姿もとても似合うようになりました。どんどん会社の人とのセックスにおぼれていく姿が美しいです。これからもこんな感じの作品をどんどんお願いします。
  • ボディの充実度
    かつてのようなあふれるようなかわいさを失った唯井まひろちゃんですが、ボディの充実度は逆に素晴らしくなったとおもった。
  • まひろちゃんはイイけど
    まひろちゃんはイイけど、3人の男に囲まれてイキまくって生き生きしてていいんですが、残念ながら画面が暗い。温泉旅館の夜のイメージを出そうとしてるところは正解ですし、真っ白な明るさはもちろん似つかわしくないんですが、もう少し画像を明るくすれば最良の出来だった。残念の星4つです。