FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ドグマ2021上半期作品集
ドグマ2021年上半期の総決算!2021年1月~6月発売分の撮りおろし全48タイトルを4時間収録!SM、拷問、通電、憑依、イラマ、痴女、ロリ、熟女、爆乳、監禁、肉達磨!etc ますます狂った世界観に磨きがかかるドグマディレクター陣が、貴方の性癖に突き刺さる作品群を提供!これ1本でヌキまくるも良し。気になった作品をフルで購入するための見定め用でも良し。こだわりぬいた「ドグマ」のガチンコを堪能下さい! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 色々観られて楽しい
    自分がどんな作品で興奮するのか性癖チェックしたい 性癖の枠を広げてみたい!人におすすめ
  • 気に入った女優さんが複数いた場合には視聴するのも良いかも
    以前から気になっていた作品のいくつかも見れたので、この手の総集編物としては十分満足できました。 本作で、気に入った、または、気になった女優さんや作品は次の通り。 もなみ鈴相変わらず可愛い 百瀬あすか相変わらず可愛い 二の宮すずか可愛い 田中ねね色白巨乳でイキやすく、イキ疲れた顔がまた可愛い 三浦るい色白巨乳でイキやすく、何度もイってくれるので見てて気持ち良い 中野七緒パイパン巨乳美人 吉根ゆりあパイパン巨乳。よくイっていて可愛かった 有岡みう巨乳。顔がエロイ 田所百合可愛い奥さんかも。目がイっているのが良い。激しい中イキ 岩沢香代イキ続けるし可愛らしいっぽい 羽田希相変わらず可愛い 河奈亜依可愛い。反応が全くないストーリーの作品は亜依ちゃんの良さを生かしていなかった。『串刺し拷問』のいくつかのシーンが見れたのは良かった。 松本いちか相変わらず可愛い 前乃菜々相変わらず可愛い。でも冷蔵庫で何やってるのか分からなかった 川越ゆい美人で可愛いっぽいけど、よくこの長さ(20㎝以上?)のディルドをイラマできると感心。普通は危険だから真似すべきではないと思う。 土屋かなで『串刺し拷問』で、一人串刺し状態でイっているシーンが見れたのは良かった。
  • まあまあ良かった。
    おっぱいの大きい女優さんの作品が多数入っている印象でした。