FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女子●生 哀玩調教 工藤ララ
美幸は早くに母を亡くし父・とふたり暮らし。美幸の祖父である神代建設社長・源蔵が亡くなり、神代一族は跡継ぎ問題で揺れていた。…そして、事件は起こった。消えた令嬢。監禁、処女喪失、そして拷問調教…。接待奴●に成り下がった哀しき令嬢の屈辱。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ATTACKERS』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.07点
総評価数 14(9件のコメント)
  • へそ舐めあり
    横から念入りにヘソ舐め舌入れあり。へそ攻め入れてくれるのありがたいです。
  • 最高! 工藤ララのアタッカーズ作品、もっと出してください。
    あどけない顔とカラダの工藤ララが、調教されて接待奴●として仕上がっていきます。 叔父さんが、ずっとヤりたくてエロい目で見てた工藤ララを接待奴●に墜として、ご奉仕セックスでクンニイキ・中イキさせるところは、最高に興奮します。 次はぜひ、奴●ソープに墜としてりゅうじくんに調教してもらってください!
  • エロモードではないララ嬢。
    演技も上手いだけにエロモードではない「ララ」嬢であると、痛々しい裸体のみが先行してしまい非常に残念。 「ララ」嬢ゆえの+★★の評価。 3議事であった事も残念であり、遺憾の意を伝えても何も変わらない事は承知の上で、敢えてアタ○カーズには強く遺憾の意をお唱え申す。
  • 調教内容△、演技力〇、女優◎
    調教ものとしてごくごくオーソドックスな内容。そこまで激しくないので気分を味わいたい人には良いと思う。工藤ララの嫌がる演技はなかなか悪くないと思うので、この手の作品にも普通になじんでいる。
  • 良いのですが、、、
    工藤さんのファンです! 責められる姿がたまりません! ただ、もう少しハードさが欲しい!
  • いいんだけれど・・
    工藤ララさん・・すばらしい・・全裸調教される彼女には魅了される。 ただ・・中身的には普通・・ストーリーを、変に考えすぎでは?
  • もはや安定のお家芸w
    また工藤ララが不幸にもヤラれてる。もう工藤ララのお家芸と言っていいネw 痛々しく可哀そうでチョー興奮w だが、コレまでの作品より設定は不幸すぎるハズなのに、 イマイチ不幸レベルが低く感じるのは、どうしたコトか。プレイ自体がヌルいからか。 ゼイタク言えばもっとイジメてアゲて欲しかった。工藤ララ自体は安定でグッド。
  • 設定はよいがプレイはぬるい。ビンタくらい本気でやれ。
    処女喪失レ●プ→拷問調教→性奴●。鬼畜ロリレ●プ好きとしては鉄板の設定で期待が高まりましたが、リリース直後に飛びつくほどではなかったです。 女優さんは安定の工藤ララさん。JCでも通用しそうなボディは文句なし。 1シーン目 美幸が893の手先のバーのママの手に落ちて893に拉致監禁。そこから輪●。 おっさんとのファーストキス、処女喪失と悲劇のロストヴァージンを演出しているのはよいのですが、プレイはぬるい。893が3人もいるのにプレイに参加するのは1人だけで中田氏1回で終了。せっかくのロリの獲物を目の前にして、ほかの2人が何もしないのはおかしいだろ。ここで3人のチンポで3つの穴を輪●してほしい。 2シーン目 拷問のつもりだろうがぬるい。美幸の小さなお尻を鞭で攻めるのはいいが、バラ鞭なんで音だけ。女の子は痛がるが、途中からは屈服してちょっと脅されただけで従順にご奉仕。ちょっと前まで処女だったとは思えない慣れた手つきwそこでプロ意識出しちゃダメw口に中田氏。 3シーン目 セックスご奉仕調教。縛ってはいるが特に見所なし。 4シーン目 バーでフェラ奉仕。そこに美幸の父親が訪ねてくるが、美幸は少し反応しただけでご奉仕継続。いや、ここで声出して助け求めるだろ。助けを求めて声を出そうとしたところを口にチンポ突っ込んで黙らせる、くらいの演出できないのか?まあ、女優さんの演技力がないから無理なのかもしれないが。 5シーン目 最初のお客さんを取らされた美幸の前に、美幸を売り飛ばした叔父登場。 叔父さんの相手をするのは嫌がるものの、すっかり仕込まれている美幸はまごころご奉仕。最後は中田氏1回。 最後は893が美幸がお父さんにプレゼントしたタイピンを落とし、父親が海に沈められたことを知るというオチ。ここだけは妙にこだわったなw 女の子が最後まで理性を保ち、堕ちずに嫌がりながら犯●れる展開が好みの私には物足りない展開でした。ロリ性奴●を買う人も、すっかり淫乱開発された少女よりも、理性や初々しさがたっぷり残った少女を無理やり犯しておもちゃにするほうが興奮するんじゃないのかな。知らんけど。 女優さんの制限かもしれませんが、音だけのビンタも含め、紹介文ほどの鬼畜要素はありませんでした。893が箱入り娘を無茶苦茶にする鬼畜展開を期待するとがっかりします。
  • ケーキを食べてる姿がかわいい☆
    冒頭のララちゃんがケーキを食べて幸せそうな顔してるのがかわいい! ララちゃんだと思ったら、美幸っていう名前なんですね。ララでもいいような気もしますが。 サンプル見て、初のsmものか? と思って期待してみたけど。そんなにハードじゃなかった。とはいえイラマチオはあるんですが。 縛ったのに、途中でほどいちゃうんだ…。 ストーリー…強引な展開に???と思ったりする。 最後の演出いらなくない? せっかくの思いのこもったピンをあんな扱いして、何が楽しいんだ? 強いていうなら、何度もイカされるくらい激しいfuckと屈辱の男達の奴●堕ちはしたけど、心の光は消えずにいるという意味でのピンの演出の方が、抜けるしララちゃんも輝けるし、見てて嫌悪感がでなくていい。主演がララちゃんなので☆プラス1で3つ。