FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 禁断の父娘近親相姦ハプニング 父親の膝の上に抱かれ母親に内緒で未成熟なマ○コを濡らすファザコン○○生
無邪気に膝の上にまたがるファザコン娘がマ○コに当たる親父の勃起チ○ポに密かに欲情!デパートの屋上の遊具の上で、電車の中で、薄暗い映画館で…未熟なワレメを擦りつける娘に父親もたまらずフル勃起!母親の目を盗んで禁断の近親相姦、吐息を漏らし激しいSEXに没頭!グッチョリ濡れたパイパンマ○コに生中出し! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 4(2件のコメント)
  • なかなかの傑作
    春日野結衣(屋外遊具)、間宮純(電車車内)、小日向ゆうこ(映画館)の順で登場。 春日野結衣は元々美形・パイパンと人気の出る二要素を持っていて、これがツインテールの髪型 ピンクで纏めた衣装(フリルのミニスカート・ハイソックスの着用)と無邪気な演技でロリ要素満点。 間宮純は寝込みをオヤジに襲われそのまま和姦というパターンですが、設定上終始着衣なのが残念。 彼女の張りのある乳房があまり拝めませんでした。よって評価は減点しました。 小日向ゆうこはリブ付き白ハイソックスに覆われた美脚がポイント。映画館の暗い背景がかなりマッチしています。 白ハイソ嗜好の方なら必見ではないでしょうか。
  • 悪くない
    春日野結衣、間宮純、小日向ゆうこ  とりあえず見た目演技力に問題なしかな