FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 お隣さんに妻を貸しだしました2 木村穂乃香
原因不明の勃起不全で妻・穂乃香を抱けないでいた夫。そのことで深く悩んでいた夫。ひょんなことからスワッピングをしている事を知ったお隣さん夫婦に夫は興奮を覚えてしまう。そして夫はお隣さんに妻を抱いてくれないかと相談するのだった。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 12(10件のコメント)
  • あの、お顔に…観たらハマります。身体も凄く綺麗です。
    この女優さんはルックスの好みが分かれると思います。キリッとした眉、綺麗系の濃い顔です。私も最初は…でしたが、観てるうちに引き込まれてハマってしまいました。 熟したスレンダーの身体は色白美肌で美しいです。オッパイは良い大きさで乳輪乳首は小さくピンク色で綺麗です。プリプリ小尻で良い。喘ぎ声悶える様イキぷりがエロい。私の好きな本庄鈴ちゃんが歳を重ねた感じの女の子ですね。もしかしたら身体、オッパイとも穂乃香ちゃんの方が綺麗かもw
  • ながえの作品にしては珍しい
    単体もので150分の作品は珍しい。 この女優さんは、ルックスに好き嫌いがあると思いますが、綺麗系なので購入しました。 木村穂乃香の演技なかなかのもの。普通に上手かった! 意外すぎてビックリ。いやいやながら旦那の要求に従ってしまい、知り合いと行為をしてしまう始末。 なかなか興奮出来ます。ネトラレが好きな方は買って損はないと思います。
  • 見所は穂乃香さんの迫真の演技
    冒頭の30分に及ぶドラマ部分での穂乃香さんの演技が良かった。特に困惑した時の目で訴えかける姿が真に迫った演技だった。この30分の穂乃香さんの迫真の演技がその後の寝取られていく姿にリアルさを持たせるものだったと思う。この手の夫の願望による寝取られ物は演技力のある女優を起用してリアリティーを出さないと駄作になってしまうと思う。
  • 性感が昂ぶった穂乃香のよがり声・姿態が凄い!絶品!
    妖艶でお色気たっぷりの熟妻(木村穂乃香35歳-36/2022)の夫(横チン)はED。同じマンションに住むスワップ愛好者の阿部(智弘)に勧められ、夫は妻を説得して阿部に抱かせることに。夫の目の前で阿部に巧みに愛撫されて様々な体位で挿入され、久し振りの性交そして快感に喘ぎ臍の周りに射精されるまでの熟妻の息遣いや妖艶な姿態にはドキドキ感が満載。更には夫を交えての3Pとなるが、阿部とのセックスによる強烈な快感が、人妻の陰裂に深く染み込んでしまう。ただ、接吻されると直ぐ舌で迎えに行くのは、穂乃香の悪い癖。小振りの乳房の先端で尖る乳首の小ささに驚く。 次なる提案は、阿部の妻として一日生活してみる事。朝の出掛けのディープなキスで性感に火が着き、上がり框でのフェラチオで発情すると人妻の淫乱な本性が呼び覚まされる。が、その後は風呂でもベッドでも焦らされ続ける。子宮が疼いたままの人妻は、窓辺で夫に電話しながら男に陰部を刺激されて大興奮。慌てて電話を切ると、阿部の淫技に発情した牝は狂った様に他人棒とのセックスを貪る。 思い切ったアップ画像が少なかったり、モザイクはやや大雑把だったりが残念だが、吉〇羊とか杉〇彩を彷彿とさせる女優のおかげで作品としては逸品。
  • これはすごい
    特別美人というわけではないけど、雰囲気がとてもよく、迫真の演技も良かった。 阿部ちゃんも力弱い勃起力でも頑張っています。 ながえ作品らしさを取り戻したかのリアリズムセックス、執拗な接吻!よかったです。
  • 穂乃香さん!良かったです!
    穂乃香さん。色っぽくて良かったです。 ながえ作品最高!  次は「佐伯由美香さん」「長瀬麻美さん」を見てみたいです!!!
  • 穂乃香さんの小さい乳輪がそそります
     内容は前回の卯水咲流さんの時のストーリーの焼き直しだが、穂乃香さんの演技も十分にエロかったと思う。あえて言えば、3pなどいらないのでそこを短くし、一番最後をフェラだけでなく本番で絡んでほしかった。  あと阿部ちゃんの奥さん役の人、どこかで見た気がするのだが、写真だけでなく実際に絡んでほしかったのが残念
  • よかった
    窓越しで通話しながら手マンされるシーンが良かったです。俳優の皆さんの演技が自然で話に引き込まれました。
  • いまいちでした
    木村穂乃香さんのファンなんですが、マドンナ作品にくらべると、いまいちな作品でした。 好みだと思うんですけど、もう少しエロい感じの作品にしてほしかったです。
  • 残念なカメラワークでした。
    カメラワークが残念で、例えばフェラ抜きのシーンでは横からの単調なアングルしかなくて残念でした。女優さんのフェラ顔がよく見えるような上からのアングルもなければ、オナニーしながらフェラしてるのに…引きのアングルがないからオナニーしながらのフェラアングルもない。そしてなぜか…フェラ中のスマホ撮影ではなくフェラ終えてからのスマホ撮影。◆ところで…サンプル画像3枚目のように旦那役の男優にバックで挿入されながら阿部氏のを咥えて串刺し状態の場面なんかあったかな?サンプル画像の順番も分かりにくい。