FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 人妻マゾ調教支配人 二宮ひかり
あの頃の私は平凡こそが幸せだった。入籍1年目の記念日に今の新居に引っ越して…愛する旦那さんと、将来の子供の事を考えるだけで私は幸せだったのだ。だけど今は変わってしまった。そう、あの男に出会ってしまったから。あの男は私に「セックス」を教えてくれた。今までの作業とは違う本当のセックス。早く抱かれたい…早く犯●れたい…。今の私にとって、幸せとは「あの男」とセックスをしている時間だけ。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ATTACKERS』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 10(4件のコメント)
  • 調教姦Mare。
    美顔で美裸体ではあるが、わりと汚マンでもある「ひかり」嬢。 調教姦はそれ程なかったが、展開もシナリオも、エロが充分に醸し出されており優秀であります◎
  • 脚本が秀逸
    よく練られた脚本だと思います。 出だしから結末までの展開に一本ちゃんと筋が通っています。 夫婦のマンネリから欲求不満を抱える隠れ依存症の若妻が、男に支配される悦びを知るという歪んだ不倫愛を好演。男優はトニー大木。 序盤の媚薬姦では、動けず強く抵抗するも嬌声のような拒絶の叫び声がM性の伏線になっていて興奮します。 電マでイキまくるシーンや、服従の言葉を言わされるシーンも迫真の演技で、めちゃくちゃエロいです。 禁欲後のオーラスの絡みは、ストーリーが全て繋がって最高潮の盛り上がりを見せてくれてます。 まぁ女優さんの可愛いさは今更でしょう。 見応えのある良い作品でした。
  • いいです めちゃめちゃいい展開です
    出だしに既に落ちている 1ヶ月後のシーンをちょっと挟んで 1ヶ月前。。旦那に不満もうそこからいい展開のスタートです 旦那に不満無理やりやられて。。 次が別のキモイおっさんとやらせるまたここが良い 極めつけが、別の女といちゃついているのを見せて 1ヶ月おあずけたまらんんです で、最初のシーンに戻って完落ち いいですねぇ ひかり嬢の演技も素晴らしい 1つ残念なのがお預けシーンが短いかなぁと 尺が足りなかったのかなぁ ここもうちょっと長かったら完璧
  • 女として堕ちていくにのひー
    最近(2022/08)お腹がヤバイと気にしている様子の にのひー… 本作の撮影時期、少し優しい女性らしい体型かな? っと思えるにのひーの肢体が、夫婦生活に満足しない 若妻を全身で現していて、元々エロいにのひーの艶技 に磨きをかけています。 無理やりから… 嫌がる始まりは、にのひーのお家芸かもしれませんが、本作のにのひーの艶技は更に艶かしさが増してヌキ所 満載です。 嫌がる表情、切なく懇願する表情、そして絶頂を迎え る表情、事後の満ち足りた表情… 全てが素晴らしいにのひーです。