FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 つぼみん逆バニーめちゃイキ風俗フルコース ぴょんぴょん中出し連射だピュー!
つぼみん逆バニーめちゃイキ風俗スペシャル!噂の超エロコスで【ピンサロ・ソープ・乳首エステ・M性感・制服リフレ】の人気フーゾク5シチュエーション!発情ウサギちゃんとイチャパコぴょんぴょん連射どぴゅー!全裸よりエロい新感覚の神コスで興奮120%ご奉仕ナマ交尾。「みんな~あつまれ!動物のモリマンへ!」。
ユーザーレビュー
平均評価 4.84点
総評価数 38(10件のコメント)
  • カノヨウナケシ。
    何故こんなにも、世の中ケシが濃くなってしまったのであろうか。 「つぼみ」嬢の最高峰の行為と、トコトン愛情溢れる責めで、存分に魅了をしてくれていただけに、そのようなケシはかなりの淋しさ。 内容も、疑〇と本射が織り交ぜで、本射からのお掃除も1本ある良作なだけに悔やまれる点ともなった◎
  • つぼみん逆バニーよ
    逆バニーに扮するつぼみ。 肉棒をシコるつぼみの手コキがイヤらしいわ。 ドスケベなつぼみんの魅せ方が凄いな(笑)
  • Twitterの写真を見て買うと決めていました。
    Twitterで何食べ??のtweetとともに ニプレスを貼ったバニーのつぼみさんの画像が流れてきて どんなシチュエーションの作品だろうと思っていました。 風俗フルコースとのことで、お楽しみ場面が多くて楽しめます。 ショートのウィッグをつけてのソーププレイと オプション追加しまくるデリヘルのコーナーが好きです。 つぼみさんのリリースも残り僅かになりますね。 寂しくなるなと思いながら抜きます。
  • ありがとうございました
    1番のお気に入り女優さん、引退してしまうんですね。 自分はパンストフェチなので主につぼみさんのパンストやボディストッキングの作品を買っていましたが、つぼみさんには沢山の作品でお世話になりましたし、今後も過去の作品でお世話になるだろうな。 新しい作品でみれなくなってしまうのは残念ですが、本当にお疲れ様でした。 今流行りの逆バニー、つぼみさんでみれて嬉しかったです。 いやしかし、寂しいもんですね。
  • 逆バニー最高!!
    これほど逆バニーが似合う女優さんはいたでしょうか。 つぼみさんのメリハリボディーに逆バニーは最高です。 かなりおすすめ作品です。
  • キス
    つぼみさんの作品は沢山見ましたが 最近見た中では一番興奮しました バニー姿がかわいいし キスがエロくていいなあ
  • 正に神コス
    自身コスプレサークルを主宰してるだけあって、逆バニーコスもさすがの可愛さ。 これここまで違和感なく着こなせる34歳って…。 世界じゅうでつぼみしか居ないんじゃないか? 引退が今だに受け止めきれずにいるが、ひとまず活動終了お疲れ様でした。 作品としては、つぼみの可愛さは神レベルで申し分ないが、男優陣が、えりぐちと北でマイナス評価。
  • つぼみんの安定感
    つぼみん&逆バニーの合わせ技ということで購入。 年を重ねても可愛いつぼみんのエロコス、とても良かったです。
  • どの衣装が似合っている
    衣装似合っているしエロさもある ただつぼみの良さがあまり出ていない感じの作品
  • 性豪逆バニーつぼみんが搾りとる
    つぼみんが逆バニー衣装で複数回しぼりとりにいきます。 逆バニーだけで5パターンです。亜種も含めていろいろありますね。