FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 お色気P●A会長&悩殺女教師と悪ガキ生徒会 君島みお/碓氷れん
GQE学園のP●A会長・碓氷は、生徒会メンバーの息子が卑猥な本を所持しているのを発見。担任教師・君島の責任を追及するが、君島はすでに本丸である生徒会役員たちの手中に墜ちていたのだ!碓氷は彼らを処分するどころか、そのド派手な衣服に隠した豊満ボディを思う存分弄ばれてしまう。彼らのオナホ同然と化した君島共々、二人は射精盛りなこ○もチ○ポに何度も性処理道具として奉仕するハメになるのだった…。日本人離れした爆裂ボディを震わせてイキまくる碓氷れんと、完璧なプロポーションと美貌を誇る君島みおの豪華共演です! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『グローリークエスト』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 7(4件のコメント)
  • さすがの君島みお様
    女優6点 君島みお・・・圧巻のボディにキュートなルックス。相変わらず気持ちよくなさそうにSEXするが、おっぱいだけでぬける。 碓氷れん・・・だいぶ痩せて乳がしぼんだようだが、顔からフェロモンがにじみ出ている。若干わざとらしいが、獣のようにSEXするのが彼女の良さ。今、一押しの女優。 この二人でなかったら、評価は一つ下がる。 ストーリー4点 いつものP●A会長シリーズなシナリオ。 ラストの乱交の碓氷れんの「妊娠してもいいから中に出して」というセリフが良い。 モザイクは荒い。中出しは擬似っぽいから、擬似が嫌いな人は見ないほうがいい。 私は中出し描写が好きなので擬似でも気にならないが、 中はダメって言わせるなら、ゴムを外す音くらいは消しておいてほしい。 モザイク荒い。 男優3点 まあ、ショタ系の男優なんてこんなもんだよね。
  • さすが
    君島みお、見た目パーフェクト、演技?だか何度も見てしまう。なぜ?
  • エロいですね~
    悩殺女教師の君島みおは、完成度が高く、もう見栄えも最高で間違いありませんが お色気P●A会長の碓氷れんも負けてません。高飛車なのにドMって言う感じも良かった。 悪ガキ生徒会に悪戯され、乱れまくって感じまくる淫乱っぷりは最高です。
  • 熟女2人が子供チ〇ポに調教される...
    やっぱ淫らですねっ!..PTA会長なんか..複数の子供チ〇ポ責めに..あまりの快感に口から涎を垂らして喘ぎまくってるではありませんか..いやぁ..何て淫らな会長なんだっ!..って思ったねっ!...みお先生も2人の子供に上半身と下半身の同時責めに喘ぎまくりでうっとり顔っすよっ!..子供達にあの巨乳を揉みくちゃにされながらパイパンオマ〇コ責めされてる姿は絶景っすねっ!...最後は熟女2人が子供達に囲まれての乱交プレイ...淫らになった熟女2人は..子供達に責められて腰をクネらせて感じまくり..自ら子供チ〇ポをむしゃぶりつき..激しいチ〇ポ舐めを見せ付けてくれます...会長がチ〇ポを舐め回し、担任教師がタマ舐めするダブル責めされている姿は淫らでしたねっ!...ただ子供チ〇ポで責められながら会長(れん)と女教師(みお)が絡み合う姿が見れたら..もっと興奮度上がったんだけどなぁ..