FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 社会派ねとられドラマ ハタチのホストに貢いだ妻 中山香苗
この春からひとり娘も東京の短大へとやる事が出来まして…。女房と二人、まあそれなりに平穏に暮らしていました。5月頃に、我が家の隣室へと、水商売系の仕事をされているとか言う髪色の明るいにぎやかな青年が引っ越してこられまして…。これからお話しするのは、そのハタチのホスト君に、四十過ぎてあまりにも世間知らずだったウチの妻が、色恋交じりの肉棒営業で、身も心も狂わされて金品を貢がされまくってしまった話です…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『卍GROUP ブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.55点
総評価数 11(6件のコメント)
  • 香苗さんらしさが出ていて満足
    ハタチのホストに狂う45歳の人妻、という設定の香苗さん。ホストとのカラミの中での会話が気さくでかわいらしい。 熟女が(近親〇姦ではない)若い男を相手にしたら、こんなふうにかわいらしい面を見せるのかなと興味が湧く。 男優がハタチには見えずホストっぽい風貌でもないことから、ネトラレ作品としては成功はしていない思う。 それでも純情で善良そうな香苗さんの、独特なムッチリボディとカラミが存分に見られて満足できる作品だ。
  • 中山香苗さん
    元々好きな女優さんだったので迷わず購入しました。寝取られというストーリーもそそられました。
  • 清楚で気品に溢れ、淫らで、そそられるエロさ! 大人の美熟女の魅力。
    清楚で気品に溢れ、そして淫らな下半身、ツンと張った胸。エロイ! どれをとっても素敵で魅力的な香苗さん。いいね!
  • 中山香苗嬢は演技上手
    投稿を読んで中山香苗嬢を注意深く見てみれば あらいいAV女優さんでは無いですか 確かに男優さんは失敗かなと感じる 女性が惚れこんでしまうとこんなバカ女になるのか?と思える演技は拍手!拍手!! 溺れた女は中出しもリスクを考えない勉強にはなるかな 社会派ねとられドラマの第1作なので期待もありましたが 内容は左程でしたのでおすすめはセズとしときます 星3つは中山香苗嬢がちっぱいで剛毛なのだからではありませんよ
  • スマホ動画
    動画中で、スマホ撮影された映像シーンで、ぼっきして購入したのですが。ショボ~ン、惜しかった(笑)
  • もう少し知的な面を残して欲しい
    ホストに堕ちる妻の話です。 この作品の演出でこのホストに堕ちてしまった妻があまりにも頭の弱いキャラに見えてしまいました。 せめて普通の人妻がホストに堕ちてしまったという演出が欲しかったです。