FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 クレーム処理のため自らマネキンになった女上司~麗しのマネキン夫人外伝~ 白河花清
「在庫がないですって?相手は超お得意様なのよ…」業界初となる『人間と見紛うほどの精密マネキン』に初期不良が見つかりクレーム対応に追われていた花清は人生最大のピンチを迎えていた。不安がる部下の顔を見回した花清は上司として責任者として企業を守る決意をする。「私が代わりにマネキンになる!」無謀すぎる計画に賭けるしかない部下一同に見送られ出荷された人間マネキンに過酷な運命が襲いかかる…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『VENUS&熟女JAPAN』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.42点
総評価数 12(8件のコメント)
  • ムータンがとてもいい仕事をしているので観てほしいです。
    前半のムータンともう1人の男優さんの悪ノリが突っ込み所が満載で面白かったてす。真面目に演技をしているシーンもあるのでファンにはオススメの作品。 最後に収録されているNG集は、その内容より和やかな雰囲気で撮影されているのが新鮮でした。ほかの作品でも現場の裏側やNGなどを観れたらいいなぁと思いました。
  • 社運を背負ってたスタイル抜群の美しい女上司の決意のマネキン姿
    かすみん「キカタン」初作品。 最後不足のマネキンに自らなる事を決意し、精密マネキンになる! 女上司と言う事でOLに扮しているが、スタイルが良く美しいかすみんのOL姿をもうちょっといろんなアングルや美脚な所も見せて欲しかったかな。 マネキンになってからオフィスで部下の2人からマネキンになり切れているかのチェックを全裸で受ける… 全裸のかすみんは実に美しい。あんなことやこんな事をされて、必死で感情や感じているのを抑えようとしているものの、声で身体が反応する姿に興奮する。押し殺した吐息がたまらない。 そして、出荷された会社の会長宅へプチプチで包装された状態で出荷される… 会長にもあんなことやあんな事をされて…感じやすいかすみんの漏れる声がこれまた興奮する。 エロい下着を付けられての絡みでは、電動ディルドを使われる…あっという間だったので、もうちょっとかすみんの反応を楽しみたかった。 マネキンとして快感に耐えれなくり、快楽を受け入れたかすみんの表情は、快感に正直になった大人の一人の女性になっている。 作品の始めは、かすみんの感じるのを必死で耐える姿、後半は快感を受け入れた姿。双方のギャップに萌える。 社運を背負ってたスタイル抜群の美しい女上司の決意のマネキン姿をとくとごらんあれ!
  • ジャケットの方が綺麗
    ジャケットの方が綺麗に思えましたが映像内も綺麗でした。 腋を見せられる時の恥ずかしそうな表情がとても良かったです(マネキンなのに表情が)
  • マネキンのように動かないかすみんを弄ぶ
    マネキンのように動かないかすみんの乳首を味わうシーンが1番興奮しました。立っているかすみんは、美乳だけではなく、綺麗な腹筋も見られて、なおさら興奮を誘います。 乳首を吸われるかすみんに射精を捧げました。
  • 後半がやや残念
    前半から中盤までが良すぎたのでこれは傑作になる、と思いきや、終盤がやや盛り上がりに欠けたほか、NG集は女優さんが期待に反して単に笑っているだけで、よがったりイったりするシーンが収められておらず、残念でした。 前半は女優さんのスタイル、感度とも申し分ありません。あと人妻さん設定は続けて欲しいのだが、もうやらないのでしょうか?
  • あれ?若干感じてるんじゃんか?
    これは演技王道のマネキン! そう来たか! 演技の勉強にうってつけかもな。 マネキンのふりは相当難しいぞ。 攻められてもマネキンのふりになんないと人間味が出ちゃったら意味無い。 若干、反応しとるよな? いいぞ! いやいや、もうアウトですけどね。 マネキン自体の作品は個人好きではありませんしオススメするものではありません。
  • 女上司という設定に旨味をあまり感じられない
    しばらくこのレビューをお休みしているうちに、人妻設定がなくなりこの「女上司」シリーズに舵切りをしたようなのですが、何か物足りません。その理由を分析しました。大好きなシリーズの応援の意味で厳しく書いていますのご容赦ください。 過去のレビューでもひたすら書き続けてきたのですが、このシリーズの魅力って、やはり主人公が 「普通だったらすごく嫌な事をされまくるが、マネキンなので抵抗できない」 ところにあると思うのです。そしてその「嫌な事」は大きく2つ。 1肉体的な苦痛 顔をなめられる、鼻をなめられるなどの変態的な行為に耐えなければいけない苦痛 2精神的な苦痛 たとえば A:妊娠してしまうかもしれない危険への恐ろしさ B:信じていた人に裏切られる絶望 C:ストーカーとかマザコンとかとにかく気持ち悪いやつにヤラれる嫌悪感 マネキンシリーズは、主人公がこれらの苦痛に強●的に耐え忍ぶ姿を楽しむ「背徳感」が肝だと思っています。 さて、その上で「人妻」「グラビアアイドル」などの設定は、これら12の効果的な「補強」のために設定されるべきというのが持論です。 たとえば「人妻」であれば、本来、夫にしかゆるされない性行為を強●させられるという点で1が「より苦痛」に感じられますし、2B他人の子を「妊娠」する恐怖が納得感をもって補強されます。 グラビアアイドル(変化系の中では最も成功していると思うし評価も高い)だと、B-2がかなり補強されています。純粋に自分を応援してくれていると信じていたはずのファンが、自分をただのオナペとしか思っていなかった現実を突きつけらる絶望。 しかし「女上司」にすることで補強される要素はなんでしょうか?「信じていた部下に裏切られる」を描きB2を補強する事は考えられますが、現状全くできていません。あと「人妻は夫にのみ身体を捧げなければならない」「ファンはアイドルを純粋に愛さねばならない」のような社会通念が「女上司」にはないので、設定の旨味や背徳感に欠けます。 また2C的な補強も中途半端です。男は「孕め」とか言いますが、女性側の「それだけは嫌」みたいな嫌悪感も伝わってきません。 「美人クラシック奏者と変態ファン」→2B補強のためとか 「人妻と親切な隣人(実はストーカー)→2C補強のためとか マネキンの設定はもっと戦略を持って設定されるべきだと思います。
  • 彼女はゲラだったんですね。
    本編中でもかなり人間味溢れる反応でしたけどNG集を見るとよく本編収録出来たなーとちょっと感心しました。本編中最も頑張ったはったなーと思ったシーンは、“私がマネキンになります。”言うて従業員達の前で衣服を脱ぎスッポンポンになっちゃうとこでしたね。あれはけっこう恥ずかしいと思うんですが恥ずかしがりながら頑張ったはりました。私はこんなんけっこう好きです。