FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 篠田ゆうプレミアムベスト vol.3 8時間
今が一番旬な良いオンナ・篠田ゆうが一番輝くメーカー…それがプレミアム!2020~2021年リリースの最新の名作をたっぷり長尺収録した超お買い得ベスト第3弾!スタイルバツグンの押しに弱いお姉さん、汗だくの性欲強すぎるお姉さん、テクニックすごすぎるお姉さん…色んなゆうちゃんがこれ1本で楽しめる!常に一番エロい体とセックスを更新中!篠田ゆうの魅力がたっぷりと詰まった大ボリューム全20コーナー13本番!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 6(4件のコメント)
  • ゆうちやん最高です!
    元々好きな女優さんだったので、セールを機会に思い切って各種購入しました。 自分の身近で気になる、どんな女性も見事に演じられる事は天性の才能です。 とにかく、話しかけられるシチュエーションは最高です。 ゆうちやんとエッチできる男優さんが羨ましい!
  • ゆうさんの作品をお得に楽しめました!
    ゆうさんの作品をお得に楽しめました!内容も長尺な部分が多くて見応えもあります!
  • ファンは是非
    昔から篠田さんが好きな人も、最近篠田さんが好きになった人にもおすすめしたい。
  • エロいお姉さん
    エロいお姉さん。 喘ぎ方が最高。 ちょっと意地悪な攻め方をしてくるところもいいかも。