FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 吉根ゆりあ8タイトル23本番8時間BEST
111cmMcupの圧倒的な天然ボイン女優・吉根ゆりあの初ベスト!重量感抜群のメガトンおっぱいが激しいピストンによって上下左右縦横無尽に暴れちらす巨乳好きにはたまらない映像!「彼女のお姉さん」や「巨乳女教師」、「誘惑エステ」など抜けるシチュエーションから23本番を収録!8時間もMcup巨乳を堪能できるお買い得な1本! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『OPPAI』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 16(10件のコメント)
  • 爆乳好きの義務教育!!
    Mカップの爆乳のみならず、腰つきもエロい。そして和風美人ながら自然体のエロさが、収録された全編で発揮! 「爆乳好きだけどスタイルも…」と言う方には全力でお勧めします!
  • こんな作品集待っていた!
    吉根ゆりあさんの作品集はずっと欲しいと思ってたのでこちらを購入しました!買ってよかったと思うラインナップでした!
  • 柔乳の最高峰
    柔乳で巨乳になると激しく重力に反応してしまうかと思いきや、頑張ってます。お腹周りのゆるさもぽっちゃり好きには絶妙なバランスで吉です。素より演技してる方が見てる方は抜けます。
  • エッロイ身体
    この女優さんはマジでいやらしい身体してますね。おっぱいも少し垂れてるのがまた…
  • 爆乳を楽しめる作品
    吉根ゆりあさんのベスト作品。相変わらずの素晴らしい爆乳。良いですね。
  • 爆乳のすすめ
    最近話題の吉根ゆりあ入門編として購入。 爆乳派では無いがこれはこれでいいものですね。 授乳手こきの破壊力がすごい。
  • 普通のベスト
    23本番とありますが、本番以外のシーンも収録されているので、8タイトルの割に1シーンは短い印象。
  • ふわふわおっぱい
    ふわふわとろとろおっぱいです。癖になる身体と笑顔でさらにエロい。
  • 顔は好みではないですが、それが逆に興奮します
    正直、顔は好みではありませんが、それが逆に素人っぽく見えて妙に興奮します。 おまけに爆乳ですからたまりません。 内容は8時間あるのでいろいろありますが、最初のソープ物、中盤の家庭物が特にエロかったです。
  • ゆりあさんエロい
    ゆりあさんエロい!ファンの人はよいですが、そうではない人には若干抜きどころがわかりづらいかも・・・