FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 今日これから…君の乳首、犯しにイクね 枢木あおい
ビーチク敏感素人M男優公募企画。「ぷっくり乳首を弄ってぇ、どんどん敏感になっていくM男クンの喘いでイっちゃう姿が可愛くってぇ、コッチがゾクゾクしちゃうんです」と、嬉々として《イジる快楽》を語るほど男性の乳首を責めるのが大好物な枢木あおい。そんな彼女が乳首開発志願してきたビーチクビンカン変態M男クンを時には呼び出し時には自宅に押しかけ、車内で!店内で!お宅で!無邪気に弄りまくる、こっそり乳首レ●プ。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ワープグループストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.06点
総評価数 17(8件のコメント)
  • チクビ責めマニア歓喜なプレイ続出!
    まず一言すばらしい。シチュエーションの設定、衣装のセレクト、プレイの斬新さ、いずれにおいても工夫が見られて新鮮に楽しめました! ありきたりな乳首責めモノとは一線を画します。 気に入ったのは、チャプター2の居酒屋の雰囲気。リアルな空気感があって自分にもあり得そうな状況として妄想が膨らみます。また、その場にあるハイボールの氷や割り箸で、乳首責めするアドリブ感が最高。 【特徴的なプレイ】 ・カッターシャツ上から唾液が染み渡るくらい乳首舐め ・男の潮吹き ・中指と親指でピンと乳首を伸ばして、人差し指で乳首責め ・リップクリームを乳首に塗り付け ・氷で乳首責め ・電動歯ブラシで両乳首責め騎乗位 ・”乳首責めだけで射精” ・両足で乳首責め これだけを見ればわかるように、乳首責めのバリエーションもてんこ盛りで、飽きることなく「次は何されるの?」という期待感を持って見れます。 【女優について】 ほんわか系関西弁で痴女られるのが心地いい。 枢木あおいさん自身が、まったくやらされている感なく、自発的にM男クンの乳首を感じさせたいという姿勢が全面に出ていて見る側が入り込みやすい! 枢木あおいさんは本作で初めて知ったのですがファンになりました。 乳首責めマニアにはもちろんですが、乳首責めマニアでなくとも痴女責めが好きなM男さんならば満足できそう。かわいい顔でロリ系なのに、上から目線でリードしてくれるギャップがいい。 久々に満足のいく乳首責めモノに出会えました。
  • 悶死しそうにヤバイです!
    関西弁訛りの言葉責めが最高にエッチで可愛いです! もちろん プレイの方も乳首をじゅるじゅる吸ったり舌先れろれろ刺激し たり、はたまた乳首同士をスリスリとコスり合わせたり。枢木 あおいのプレイ全てが超絶テクニシャンで多種多様で素晴らし いです。見ているだけでも悶死しそうでした! 乳首が性感帯じ ゃなくても、これヤバイですよ!  
  • 最高傑作では!
    さもあり監督作品では最高ではないでしょうか。男優が乳射した後の枢木あおいちゃんの素の関西弁が無茶苦茶かわいい?
  • 乳首を制する者はセックスを制す
    風俗へ遊びに行って、乳首舐めや乳首いじりが上手い娘にあたると めちゃくちゃ得した気分になりますよね。 さて、そんなイジられ好きな貴男にオススメしたいのが 『今日これから…君の乳首、犯しにイクね』。 Dカップ美乳の枢木あおいちゃんが、4人の素人M男クンを相手にマゾ乳首をいじめてくれるのです。 クルマで、居酒屋で、自宅で、ゲリラ的に乳首を責める魔性のテクニック。 必殺技「龍の爪」で乳首を犯せばM男くんたちはタマらずヨガリ泣き。 ハメられながらも男の乳首いじりはお留守にしないという徹底ぶりから、 ボクたちの性癖を“わかっている”感が伝わってきます。 それにしても、あおいチャンも20歳という若さでここまでの責めっぷりを見せてくれるとは まったく末恐ろしい娘なのであります。
  • 可愛い
    乳首攻めとしては並、が、女優がとにかく可愛く、自分でも楽しんでる感じが良いのと、1チャプタ目の射精の、量、勢いがすごくて良い。
  • うーん……
    他の方も言っているとおり、男優さんの声がでかい。それも、ただの喘ぎならまだしも、クネクネ、なよなよとした軟派な声。 狭いところでの撮影なので仕方ないのも重々承知ですが、どのシーンを見ても声がでかい。女優さんの声を耳元で楽しめるものではありません。 ただ、作品の内容自体は、大変満足です。 枢木さんの[人がいっぱいいる場所で…限界羞恥セックス!!]からファンになった私にとっては、大変楽しめました。 女優、企画、性癖 三拍子揃ってるのに、あとひとつ足りない。そんな作品です。 結論としては、男優さんの過剰とも言える喘ぎを気にしないのであればオススメします。
  • 多様な乳首プレイ、フェチで官能的シーン満載!
    乳首は結構(かなり)好きですが、普通にロリ痴女好きなら買って正解です! 白いYシャツの上から口紅を ベットリつけてベチョベチョ吸ったり、Tシャツの上から氷で乳首部分を濡らして透かして舐めたりと、かな りフェチで官能的シーン満載です! 確かにカメラマンの息が若干気にはなりましたが、初回と最終チャプターの狭い車内や部屋のシーンの一部 だけです。他のチャプターは全然気にならなかったですし、枢木あおいの関西弁の愛らしさと超絶イヤラし テクが最高に良かったので、気にしませんでした(完全無視しましたww)。もちろんちょっとの鼻息でも絶 対ダメな人にはオススメしませんが。 とにかく乳首プレイの多様さは素晴らしく、足コキはもちろんリップクリームや電動歯ブラシなどの小道具 も沢山使い、様々な乳首責めをバラエティー豊かな技法で魅せますよ!
  • エッチな雰囲気が良かったけど
    タイトル通りの作品でとても良かった。大きく4つあって 1 車内で乳首責め手コキフェラ 2 店の裏で同じ行為 3 チンコの上に跨って乳首責めてたら発射してしまいそのあとフェラからセックス 4 セックス 男への対応もいいし内容はとても良かったんだけどわざわざスタッフにしちゃっていいか確認するのと乳首の扱いがそれほど上手くなかったのはマイナス点