FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 スケベな親子がエッチなゲーム 一転知らずに近親レズ 母親なら娘の裸当ててみて!ママと娘の親子ペニバンレズスペシャル
シリーズ初、女同士で裸当てSP!壁一枚、母親と娘が知らずに近親レズ!新登場ルーレットパネルでM字の娘が大回転、ペニバンママの激ピストンで宙に浮くほどイキ跳ねる!母親3人に娘がイカされるレズハーレム!女同士の快感に目覚めた母娘が控え室で濃密近親レズ! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 2.85点
総評価数 13(9件のコメント)
  • 新しい
    企画として新しい。 次作は、娘が母を責める設定にしてほしい。 今作では、主に母親が娘を責めます。今回の作品に出てくる母娘はみんな性感が敏感だったところは非常に良かった。 ワンシーンだけ母親が娘に指マンされ、潮を吹かされたところはとてもエロかった。 最後、母親3人が一人の娘を責めイカセます。自分の娘が他の母親に責められイカされてしまいます。ルール上イカセた母親の勝ちですが、当の母親が「私がもっとイカセますから、旅行券に挑戦します。」という展開になります。 そこを「私の方がテクがあります。」という展開にして、母親同士のレズバトルに発展させたら最高だったのになあ。
  • 是非シリーズ化を
    やっぱ、無駄に男が出てくるよりは、こんなのもありかな? 母親が遠慮気味な感じじゃなく、ガツガツ攻めちゃう感じのパターンで あれば、尚良いかも!(娘は敏感な設定は良い感じでした) ペニバンレズ乱交とかバトルとかもあったので、もっとその部分を激しくしてもらい、是非シリーズ化を
  • 逆もあり。
    今回は母が娘を攻めてて良かったものの、逆もありと思ってしまった。 でも、この作品の企画は面白かった、続きを期待します。
  • ペニバン
    ピンクのペニバン良かった。穴あきパンティならもっと良かった。
  • 企画もののアイデアはよいが・・・
    近親相姦を全面に押し出しすぎているので見ていてわざとらしさが感じられる。罰ゲームの親子の絡みはもう少し長く時間をかけたほうがいい
  • 横山みれいに似てる人がいい熟女
    まぁ、トップ女優が居ないので、顔は、、、だからプレイ内容を過激して欲しかった。。1人タイプの顔がいたのでプラス1。
  • 熟女について
    熟女のお腹ってダルンダルンじゃないとだめなの? お腹がブルブルしてると凄く萎えるんだけど
  • まあまあです
    企画としては良かったです。欲を言えば娘同士母親同士のレズが見たかったです。最後の所はお婆ちゃんを巻き込んでの3人レズが見たかったです。
  • バラエティプログラムだけど、最後まで見てしまう。女優さんの力量
    いつも通りのガバガバ設定なんだけど、親子で体格が違う人を組み合わせてるのが、 一番面白かったですね。よりインパクトを狙った構成だと思いましたね。 なので面白さを追求してて、エロさという点では、劣りますね。 劣っている分を女優さんの演技による奮闘で、フォローはされています。 レズは初めて、という設定のシーンは、初々しく。 そうでないパートでは、突然テクニシャンになってて、そういう点も面白いです。