FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 媚薬BDSM 強力媚薬とぶっかけで快楽地獄の虜 田中ねね
快楽絶叫痙攣失神オルガズム!愛い顔といやらしい体が快楽でドロドロになるまで犯し続けてやる!!『仕事の帰りに拉致されたねね。強面の男たちがねねに襲いかかる。逃げようとするねねの体を乱暴に弄び、強力な媚薬で性感を増大させる。何度も繰り返される媚薬SEXで自我を失っていく。何度も何度もおもちゃのように犯●れ快楽漬けに。大量の媚薬ザーメンを浴びて淫ら狂う。』
ユーザーレビュー
平均評価 4.43点
総評価数 14(5件のコメント)
  • 議事内容を凌駕。
    キメ姦とトビ姦に富んでいた本作。 お顔・肉感・色白美肌については申し分のない「ねね」嬢である故に非の打ち処もナシ。 ほぼほぼ議事であっても、エロ度に影響を与えないほどの迫真さと信憑性も兼ね備えていた。
  • 最後の4Pが怒涛のぶっかけラッシュ&ハードピストンで最高!!
    1シーン目。 見知らぬ男たちに囲まれ、目覚めたねね。 「どこですか、ここ・・?」と聞くねねに、「あんまりにもかわいいから、俺たちが攫って、おもちゃにしようと思ってwww」と答える男たち!! 早速ねねの服を脱がせておっぱいとご対面!! おっぱいと太ももに媚薬を垂らし、下着姿にして笑いながらねねボディをもてあそぶ!! 仰向けにして全裸にし、マンコにも媚薬を塗り込む! 手マンとおもちゃ攻めでアッヘアヘに絶頂するねね! 執拗なマンコ攻めに、プルプルボディを爆揺らししてイく!! 2シーン目。 四肢と腰を鎖でつながれたねね。 この時点で快楽堕ちしており、媚薬を自ら舌を出して求める。 男の足をベロベロと舐め、性奴●っぷりを見せつけるねね!! もちろんちんぽもパクっとかぶりつき、嬉しそうにじゅぽじゅぽとフェラ奉仕!! 喉奥に突き刺さるイラマチオも嬉しそうに対応! 立ちバックでマンコをかっぴらいてちんぽを求めるねねにちんぽブチコム!! 立ちバックとイラマを続ける串刺しプレイ! そし正常位で揺れるねねパイにザーメンぶっかけ!! どぴっ!!どぴゅ!!! すぐさま追加ちんぽを差し込んでマンコからおなかあたりにかけてぶっかけ!!! 3シーン目。 すっかり淫乱になったねねと男たちの4P! ねねの濃厚フェラからまず1発顔面に発射!!すぐさま2発目も発射!!3発目も勢いよくねねを汚す! ザーメンまみれの顔で「私のマンコにちんぽねじ込んでください」とお願いするねね!! 当然ブチコムネジコム妊娠させるぞぉ!!!!!!! バックから尻にぶ1発ぶっかけ!!さらに追撃!!ケツ穴に向けてザーメン発射!! 立ちバック中の顔面マンコに勢いよく顔射!! 仰向けにしてクチマンコとマンコの串刺しレ●プ!! そのまま顔面に2発連続のザーメンぶっかけ!! 正常位でねねマンコを楽しんだ男がそのままもう1発顔射!! お次はマンコにぶっかけ!!次はお顔!!さらにお顔!!続いて太ももあたりからマンコへぶっかけ! 騎乗位でオッパイ揺らしまくるねねの顔面に左右から2発同時発射!! バックでハードすぎるピストンでアヘイキ!寝バック、背面騎乗、立ちバック、正常位からマンコぶっかけ! またお顔に1発!2発!おっぱいに1発!激ピスからお顔に!とどめのマンコダイレクト中出し妊娠射精!!
  • ねねちゃんの演技に制作陣が応えてるバランスがいい快作
    拘束具つけた姿に媚薬で虚ろな表情でチ〇ポを欲しそうに舌を出してる場面はもう最高に◎ 数こなしてるだけあってフェラしながらの目線の使い方が上手。 後半は自らおっぱいをたくし上げて舐めオナってる淫乱っぷり。 AV定番の1本咥えて両手で2本扱く場面もエロいし、 騎乗位でムチムチの身体を揺らしながら犯●れ乱れ、 次々と顔射された後、綺麗な顔が汚れるのもいい。 ぶっかけ作品としても目のあたりはかけないので、頬や口の周りはべっとりだが、 虚ろな瞳を開けたまま、舌を出してザーメンを舌上で受けるのが淫靡。 映像のせいか今回ねねちゃんの喘ぎ方や吐息もいつも以上にセクシーでした。
  • ファンタジーとしてアリ
    おそらく疑似、画像は加工(特に8枚目はひどい) でも盛り上がるならそれはそれでOKならば見る価値ありなのかな 表情と肉感的なbodyが持ち味だと思うので、そこが味わえるだけ良しとする リアル趣向はねねさんの反応で、ファンタジー趣向は怒涛のラッシュで盛り上がるかと
  • セルフパイ舐め
    田中ねねさん、とってもいいです。後半エロくなってからセルフパイ舐めちょっとします。そこが好き。おすすめです。