FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 波多野結衣 Madonna’s Best 4枚組 16時間 ’世界のハタノ’が演じた背徳ドラマ14作品!!
皆様お待たせしました!!世界を股に掛ける『波多野結衣』待望の最新ベストが遂に完成いたしました。「暴風雨」「夫の遺影」「相部屋宿泊」といった人気シリーズから、緊縛にレズ作品とバラエティ豊かなラインナップ!個性豊かなキャラクターを演じる波多野結衣に新たな魅力を感じること間違いナシ!見るもの全てを満足させるフルボリューム960分!!’世界のはたちゃん’の魅力が詰まった永久保存版をぜひお楽しみ下さい!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 5(2件のコメント)
  • これはマズイ! 上手すぎて見入ってしまう。結衣様、お見事
    マドンナでは明るいキャラクターを消して、様々な役柄をパーフェクトに演じ切っている。1作品あたり50~80分程度の長さだが、早送りせずに1作品ずつを堪能できた。美麗な顔・身体・声全てを武器に、背徳ならではの微妙な反応・表情の演技は絶妙。嫌がりながらも、最後は波多野結衣の本質である淫乱な女になっていく。 マドンナには、2010年から出演しているが、2014年に発売された「丸ごと!波多野結衣8時間」に収録されていない2014年から2019年の作品が全て入っており、波多野結衣ファンだけでなく、まだ波多野結衣を知らない人には是非買っていただきたい総集編だ。2017年ごろのショートヘアーの波多野結衣も見どころだ。 また、波多野結衣といえば、レズ作品も逸品。別れさせ屋レズビアンシリーズ2作に出演しているが、正常位で、クリトリスを擦り合わせてイクせるシーンを初めて見た(レズでは当たり前なら勉強不足です)。これも必見だ! Disc1 2014年:緊縛温泉(共演:川上ゆう) 2014年:あなたへ今晩、ひとみの家に泊まります。 2015年:私を抱いて下さい。 2015年:人妻夜●いレズ Disc2 2016年:夫の上司に犯●れ続けて7日目、私は理性を失った…。 2017年:偶然の密室中年上司と人妻女子社員 2017年:暴風雨憧れのハウスキーパーと二人だけの夜 2018年:夫の遺影の前で犯●れて、気が狂うほど絶頂した私。 Disc3 2017年:別れさせ屋レズビアン~すべては依頼主の妻を奪う為…~(共演:前田可奈子) 2018年:別れさせ屋レズビアン2~心も身体も男と決別させて…~(共演:星川光希) 2018年:最近、うちの妻がこんな物にハマっているんです。 Disc4 2019年:地味で大人しそうな本屋の文系人妻にじっくりねっとり弄ばれる僕 2019年:息子の嫁は、波多野結衣。 2019年:出張先のビジネスホテルでずっと憧れていた女上司とまさかまさかの相部屋宿泊
  • セカイの波多野たる理由
    大好きな女優を堪能できる総集編として購入。 女優の完成度として最高レベルにある女優。何も見ても抜けるクオリティというのは恐ろしい。顔・身体の綺麗さ、声、演技どれをとってもケチのつけようがない。 背徳ものシリーズで見せる微妙な表情や演技が絶妙。後半はレズものも多いが、逆に新鮮で抜けるものもあり。 残念ながらパンズラ挿入ものはほとんどない。