FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 寝取らせ検証『夫婦のセックスを記念に残すはずが代役との疑似SEXに…』プライベートAV制作で他人棒をオマ○コに擦られ続けた妻はその後浮気してしまうのか?VOL.2
寝取られ願望のある男の依頼で、妻を夫婦のセックスを記録する『プライベートAV』の撮影と称し誘い出す。いざ撮影を始めるが夫が勃起しない…。そこで別の男を夫の代役として夫婦に紹介する。勃起しない夫の代役を妻は『ディープキスキスはしない』『フェラはしない』『SEXはしてるフリ』の条件のもと受け入れるが…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ダンディ/コスモス/ひよこ/SUN』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 27(10件のコメント)
  • 西倉まよりと宮沢ちはる
    1人目西倉まよりがとても可愛い。 部屋でこっそりSEX編のディープキスでメロメロにトロケていく表情が臨場感抜群でとてもエロい! 男優にフェラが上手と褒められると嬉しそうにソノ気になってしゃぶるシーンも良い。 フィニッシュはバックから尻射だが顔射にして拭き取り忘れたまま旦那の元に返して欲しかった。 西倉まよりSNS始めて欲しい・・。 2人目(大人びて綺麗になってきた)宮沢ちはる。 後日男優にラブホに連れ込まれ、これまた濃厚なベロチュウ一撃でトロントロンにトロけていくシーンが堪らん! やはり女を落とすにはベロチュウの破壊力が抜群です! 背面騎乗位でアヘアヘに逝かされるシーンが見どころも天井カメラが残念。 もっと至近距離で撮影して腹出しでなく顔射が見たかった。 男優が手持ちスマホを縦でなく横で撮影していたのは好感が持てた。 今後の改善要望として夫以外のスタッフは居残ったままスタッフ映り込みで寝取って欲しいと思う。
  • この最高なシリーズもっと出して。
    この寝取らせ検証自分の中で史上最高です。設定もよく、擬似フェラがいやらしい。こっそり挿入しちゃうのも最高です。女優も二人ともかわいいしエロい。部屋で二人きりでするのと、後日密会の2パターンの流れもいい。ただ一人目のモデル男が有名男優だった事が残念、女優・男優とも無名な人がリアルでいい。男は二十歳位の若いイケメン素人大学生とか。あと検証なのだから別室で旦那がモニタリングしてるシーンも少しは出した方がいいです。 このシリーズVOL.2がかなり時間あいてるので、毎月のようにでもどんどん出して欲しい。
  • よーく見て欲しい
    2人目(宮沢ちはる) 偽装SEXの時に騎乗位で旦那に見えない様にこっそり自分でちんこ持って入れちゃってる姿がとても良い。
  • よくぞ希望のシチュエーションを!!
    VOL.2は監督が代わって私のつかみどころをバッチリ捉えていただきました。 特に二人目のパイパンのハルカさんがサイコーです。 夫の前での疑似SEXでは恥じらいとためらいの表情がエエ。 男優さんの攻め方もうまい、パイパンの股開きも絵柄がよかった。 段々感じてきて疑似フェラではよだれがエロい。 ちょっと舐めちゃうシーンが欲しかったなあ。 死角での挿入シーンは興奮、さらに自ら挿入に導くところはバッチグー。 さらに後日のラブホでのからみは真骨頂。 スマホでのはめ撮り、特にハルカさんが画面をみながら突かれている表情は見もの。 固定カメラの俯瞰との対比もさすがです。 こりゃあ次回作も期待したくなります。
  • 良い作品ありがとうございます
    良い作品ありがとうございます 特に最初の女優の演技の中で、 夫を頻繁に眺める目つきは圧巻であり、 私の興奮を最高潮に導きます。 残念なのは、夫の前でのセックスシーンが あまりに短くて次編ではもっと長く 演出をお願いします。 夫の前で 絶頂まで行けばもっといいです。 ネトラレ検証というコンセプトが必ず旦那さんが ない状況じゃないといけないんですか。 もちろんストーリー設定または 現実的な共感を得るために夫がいない状況で セックスの場面を演出したが、この映像で夫という 役割は何もしてないけど 存在することで興奮を 高める役割であり、別途の場所(ホテル)で行なう 夫とかけ離れたセックスは、コンセプトを失った一般的な 映像と変わらないと思います。 全般的に良い品質の映像制作に感謝しており、 次の作品が早く出ることを期待します
  • 夫を愛しているけど・・・快楽堕ち!
    いつものことながら、いい人妻見つけましたね~ 今回は二人とも幼い感じの奥さんです。 記念ということで恥じらいつつも撮影に臨む、普段他人に見られることなんてないからどうしても照れが出てしまうがそれがリアルを感じてエロい。 旦那さんも勃たないとかすごいリアルですよね。この作品では嘘なんですが・・・笑 店側の意味の分からない提案と乗り気の夫、意味わからない理解できないでも記念だし夫のために頑張りたいとけなげな奥さん。いい子ですね~全部仕組まれているのに。 他の方もレビューで書いてますが、旦那を見つめる奥さんが堪らないですね! 旦那の肩越しに見る顔が何とも言えない! 最終的には我慢できなくなってしまう奥さん、しょうがないですよ。 代わりの男はイケメンで身体も鍛えていてセックス上手そうですからね。 我慢できずに爆発した感情、セックスはめちゃくちゃエロかったです 次回作にも期待!
  • 最高!
    ドレムリンさんの意見に大賛成!もっとこのシリーズを出してほしい
  • かなりよかったです
    ふたりの女優さんともに旦那の目を気にする様子がリアルに感じました。 旦那の見ているところで、こっそり挿入されますが、それが長過ぎず、バレない程度にとどめているところもリアルに感じました。 旦那がいなくなった後のストーリーが違う展開なのもよかったです。文句なしの☆5です!
  • ロリ妻万歳
    二組とも小動物系の奥さんで可愛らしくてgood! 旦那が鈍感なおかげで入っていることに気づかない! 全部勃起しない旦那のせいだ! 一人目の奥さんが感じてないと言い張るもビシャビシャなのは体は正直得点ですね! 鈍感な旦那で助かったゼ☆ ごちそうさまでした!
  • 寝取らせ感がすごいいい
    コスモス映像で寝取らせ物が数あれど こういう感じでとり行われるとは・・・ VOL.1もみようと思います。 奥様2人もちょいちょい旦那見ている感じがGOOD 「いいの?わたしやられてるよ?」って言っている感じがする その後のホテルも衣装が大人っぽく良い 完全に堕ちていた