FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「今日は100回ぐらいイキたいんです…」巨乳ラリ若妻Fカップりなさん(23歳) カラダ敏感すぎて夫にドン引かれセックスレス我慢の限界 いきなりガンぎまりアクメ禁欲解放ド淫乱妻
若くして結婚した人妻りなさんは現在、旦那さんとはセックスレス関係。もともと全身が敏感だった彼女はセックスしたい盛りのお年頃で欲求不満の限界でした。そして遂にAV出演応募。撮影現場に来た彼女とファミレスで少しお話していると…。その時点で感じ始めてる?少し触れただけでビクビク!そして本番になったら…もしかしてアレやってる?と思った程のガンぎまり絶頂!これから身体のためにも欲望に正直になろうね。
ユーザーレビュー
平均評価 3.89点
総評価数 9(4件のコメント)
  • 敏感体質ならドン引きするって?
    この女性は人妻ですが、旦那にドン引きされてセックスレスという事情があるようですが、ドン引きするって意味不明だよな。 敏感体質だとしたら責めるのも男の性で楽しめるのに。その旦那さん変だよな。 巨乳にエロいおマンコが敏感体質でビクビク痙攣しがちな感じでうざがられたのかな?そこはしょうがないじゃないか、敏感体質なんだからな。視聴者からにするとイキっぷりが良いのが好きな傾向があるためこの作品はいいと思いますね。
  • ご主人がかわいそう
    パッケージに偽りなし、見事なまでのイクイク敏感体質でどこで抜いたらいいのかわかりません こんな奥さんが毎日毎晩、求められるとご主人がかわいそうに思えてきます でも、本当は彼女がいちばんかわいそうなのかな、満たされない毎日で。
  • 空色悪ろし。
    さすがに抜群の肉感の「七槻りな」嬢。 感じた際のアヒル口が特徴でもあり、人気のわりに単体作品は少ない。 とは言え本作に於いては、窶れてもいて顔色も悪い。 快楽に抗えなくなるガチイキも少なく、全射疑似にはトドメを刺されてしまった。 今後が心配である。
  • 嫌いじゃないけど
    途中、ドラえもんが叫んでる様にしか聞こえない(笑) ただイキまくるのはとても良い、