FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 周りは全員、私のこと処女だと思ってます… 新人こう見えて、軽音楽部のドラム担当で性欲が強めの地味系女子が中出しAVデビュー 藤川紗夜
「たぶん、周りの友達は、私のことを処女だと思っています」もの静かそうな見た目で全然エッチなことに興味なさそうだけど…実は、こう見えて頭の中はエロエロでいっぱい性欲強めな女子大生がAV出演志願!大学の軽音部に所属しているという彼女に全裸ドラム演奏させると恥ずかしそうだけど嬉しそう(笑)3Pしたい、ごっくんしたい、初めての中出しもしたい!抑えていた性欲を撮影で発散させたい地味系女子のAVデビュー! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『本中』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 8(4件のコメント)
  • ひたすらHしたい。
    黒髪でスレンダーで地味目の身近にいそうな女子で個人的にはドストライク。 知り合いの女性に似ていてめちゃくちゃ興奮した。 生でピストンしまくって後先考えずに中に出したい。 かわいいよ、めちゃくちゃかわいい。俺の女になってほしい。
  • 最高で
    とにかく女優さんがタイプで最高!!もちろん内容も良かった。第二弾、第三弾待ってます。人気出ると思うので、どんどん出してください。後、へんたいっぽいのでそういったプレイも色々と。期待してます。次は女王様とか、ドSプレイ。かなりのへんたいなので、どんなプレイでも素でやりそう。いいですねー
  • THE その辺にいる子
    こういう見た目、こういう胸、こういう卑屈気味な笑い方をする子っているよね。 撮ってる方もちゃんと分かってて表情のアップ多め。 素人好きにはオススメ。 AVロボ感がなくてとてもいい。 なんなら最初のプレイではフェラもいらないと思う。 普通に服と下着替えて3回やって、徐々に馴れ馴れしくなっていって 最後に自分からフェラするくらいの感じが見たかった。 こういう子に3Pとか似合わないし 水着とか制服とかの異世界感もいらないし。 陵辱は似合うだろうけど本人が嫌だろうし。
  • 美人タイプではないですがいいですね
    美人タイプではないですが、JDらしく普通に可愛い子ですね。軽音部では人気ありそうだけどなー 敬語もちゃんと使えて育ちもよさそうで性格もよさそうな子です。 スレンダーで肌もきれいです、微乳ですが手のひらに丁度収まるくらいの揉み心地のよさそうなおっぱいもいいですね。 エッチ大好きで中だし、3Pがやりたいと応募ということで汗だくになりながら楽しんで行為に臨んでいるのがいいですねー 演技っぽさもなく楽しめます。 ずっと眼鏡したままがよかったなー ということで☆マイナス一つ