FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 盗撮パイパンマッサージ ~失禁羞恥に悶える美人秘書~ 卯水咲流
モデル系美女・卯水咲流が遂にパイパン初解禁!外資系企業の秘書・咲流がエステサロンで媚薬を塗り込まれ肉欲に呑み込まれていく姿を盗撮!媚薬入りオイルマッサージ後に剃毛される姿を盗撮されてしまう失禁絶頂!見知らぬ男に無毛マンコを弄ばれる失禁フェラ!お漏らし絶頂パイパン中出しSEX!パイパン快楽の虜になった咲流のつるマン中出し4P!など…美人秘書のパイパンマンコから潮と尿が溢れ出す! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Fitch』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.11点
総評価数 19(10件のコメント)
  • 抜き差しハッキリ
    咲流さんの初パイパン作品。 抜き差しがバッチリで言うことなし。 ただ、パイパン作品にするのであれば ドラマ作品よりドキュメント作品にした方が より咲流さんの素を出せて良いと思う。 相変わらず小便の出し放題。 マッサージ師の手マン場面では、指が4本・5本と入り このまま「フィスト」となるかと思った。 ・・・咲流さんなら、軽く「フィスト」もこなせそうだ。
  • モザイク処理最高
    抜き差しバッチリ。この時代の作品はモザイク処理が丁寧で素晴らしい。
  • 快感を思う存分味わう美裸身
    とにかく全編にわたって、卯水咲流が快感を味わい尽くしている。 演じていても気持ちがいいだろうなと思えるぐらいだ。 特に最後の開脚騎乗位で、快感のあまり顔が見えなくなるほどのけぞって失禁し、体液を噴き上げるシーンは最高だ。 一歩間違えればぶざまにもなるシーンが、美しい映像に仕上がっているのは、卯水咲流の魅力ゆえ。さすがである。
  • 良い
    とてもいい内容で満足しています。特に綺麗で下品かつダイナマイトボディは最高。
  • とても美人です。
    とても美人な女優さんです。 毛剃りのパイパンにするシーン良かったです。
  • いいAVだった。
    マッサージのところがホントにエロくていいね。 肉感も伝わるし。 こーゆーAVは中々少ないね。大体やらせっぽいんだけど。 本当に「早く入れてほしい」感じが出ててよかった。 監督さん、男優さんおつかれさま。
  • ワイルド系AV女優
    ワイルド系AV女優,卯水咲流がパイパンに。 エステで自分磨きをする秘書に扮していますが,まあ,そんな設定は関係なく, 媚薬オイルで施術され,快楽悶え。 しかも,剃毛され,感度が増したパイパンオ○ンコから失禁してしまい,絶頂イキ。 モザイク越しのパイパンは,綺麗そう。 さらに,オ○ンコ中出し4P。 また,卯水咲流は,攻めフェラが抜けるけど,本作でもエロいフェラを披露しています。 最近は,いろんなAVに顔を出している卯水咲流,普通に抜けます。
  • 盗撮の中のドラマ。
    マッサージ師が森林なのは違うだろ、と。 それにしても、咲流さんてエロの表現センスが抜群だよなあ、本当、咲流さんの細かな仕草や動き反応の一つ一つにエロを感じるし引き込まれる。 メガネとスーツでちゃんとしたアイコンになってて、”秘書ですよ秘書ですから”と言われるまでもなく秘書だよなと納得させられてしまうな。 ただ、ドラマ性は必要無いなと思ったし、シンプルにオイルマッサージからヤラレる咲流さんの方が良かったというのはそう思う。 ”盗撮”なら尚更で、その辺は違和感を持った。
  • ウーム
    最初は凄く良かった。 オイルエステものはやはり巨乳ではないほうが見栄えがする。 卯水さん、顔はいいしスタイルもいい。 ただイキが悪いようでメリハリをうまくつくり出すことができない。 またこれからを考えれば、歯のスキマは何とかしないと。 しかしエレベータ以降はなんなんだ。 一応最後までストーリーは続いているのだから、流れが変わってしまい、また最後も何だかわからなく終わってしまった。 企画は良いと思うが。
  • 美人秘書が似合う卯水咲流
    秘書が騙されて嵌められてしまうストーリー。 演技力抜群の卯水咲流ならではのリアルな作品。 かわいそうだがいやらしくて素晴らしい。