FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 都心で奇跡の遭遇!南アルプス育ちの絶倫! SEXの天才!情熱的な腰使いの女子大生まいちゃん20才とのひと夏の思い出をAV発売しちゃいました!! ナンパJAPAN EXPRESS Vol.79
日頃からナンパしまくった成果あり!SEXの申し子と奇跡の出会い!静岡県の田舎から来たピュアすぎる女子大生とハメ撮りしまくったひと夏の思い出を詰め込みました!キスしたらスイッチが入り情熱的な舌使いに腰使いで激しく求めだすスキモノ!カラダを密着させて腰を振り乱し何度もイキ求めちゃう姿はチンしこ不可避!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.55点
総評価数 22(10件のコメント)
  • くせになるかわいさ
    エロカワすぎます。女優さんの名前が知りたいです。清楚なのにエロのギャップがすごい!
  • 普通の女の子らしさが良いね
    美人ではないが、普通の女子大生らしさが出ていて、かわいさもあり良い感じです。エロさはすごいね。ベロチューも何度もで何度も繰り返して興奮度高いです。他の作品も見てみたいです。
  • スマホ取りがいい
    スマホ取りフェラシーンが音も画角も良いと思います。 ジェケット写真通りとは行かないかもしれませんが良い身体だと思います。
  • 顔は中の下
    顔は中の下だけど積極的でエロくてスタイルもよくて抜ける作品でした。
  • SEXの天才
    どこまでガチなのかわからないけど,女子大生のまい。 かなり可愛し,ボディーも絶品。 そして,チ○ポ好きは間違いなく,舐めフェラはプロ級だし, 激ピストンにも対応するオ○ンコの強さを感じます。 特に,タイトルにいれるほどなので, 自ら腰を振る騎乗位が素晴らしく,当然のようにオ○ンコ中出しをキメます。 パケ写には,「経験人数3人」。 この完成度からして,ウソでしょ。 なるほど,「SEXの天才」でした。
  • 素人っぽくない
    とびきり可愛いというわけではありませんが、明るくハキハキした応対が好印象です。プレイも積極的でエロいです。なかなかの女優さんですね。 ただ、撮影は雑ですね。
  • 普通のナンパなら成功レベル
    動画はパケと別人ですって(笑い) そこそこ愛嬌がある可愛いタイプですが、 あんな透明感のある美少女ではありません。でもスタイルは良いです。 スレンダーで素人っぽいけど、セックスはスキルの高さを感じさせます。 フ●ラも上手いです。ぐにゅぐにゅ手コキをプラスしたり、 チン先に舌をちろちろ這わせたりバリエーションが豊富です。 チュウしてとかオネダリもしてくるし、 エッチに積極的でコケティッシュな魅力がある子です。 さすがに奇跡というのは盛り過ぎですが、 普通にナンパしてゲットした娘なら充分成功というレベルだと思います。
  • パケ写とは違うが悪くはない
    パケ写と違ってちょいブスくらいの女。 そのちょいブスさがちょうど良い感じにヤレそうな女感を出していて素晴らしい。 激し目のセックスシーンは良いね。
  • リアルな女子大生像
    パケ写詐欺だとか、顔は中の下等レビューされていますが、これが世の中の現実じゃないでしょうか。 芸能人のような可愛い子と付き合ってる人の方が少数派です。 そう考えて見ると、顔も体もナチュラルで昨今の人造女優でないだけ好感が持てます。 言っときますが、私はブス専ではございません。 スタイルは美乳で肌もキレイ、Hも積極的に責めてくれるし、いつでもどこでもヤラせてくれます。 気取ったところもない、いい娘です。 こんな娘がセフレになってくれるなら、有難いの一言です。
  • 野沢直子似
    スタイルが良くなった若いころの野沢直子ってとこでしょうか。 パケ写の顔面補正が凄まじいです。 エッチは最高にエロいですが顔が抜けないという非常に残念な結果です。