FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 人妻オフィスレディ 恥じらいのシースルー会議 さとう遥希
大手繊維メーカーに勤め、部長を夫に持つOLの遥希は新素材の女性向け下着のプレゼンで同僚の山田と競い合っていた。しかし、山田は急な転勤を命じられ、それが遥希の策略だと知ると、怒りを露わに、遥希に水をかけ、濡れ透けた卑猥な姿をカメラにおさめるのだった。そして、それをネタに自分が企画した下着を遥希に着させると、男性社員達に素材の感触を確かめさせるように濡れ透けたカラダをじっくり触らせていくのだった…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 7(6件のコメント)
  • 時々見たくなります
    上半身は青、下半身は白のスケスケ水着で、お尻は食い込み。 この姿でのお茶汲みシーンは、かなり好きで時々見たくなります。 完全に透けてる乳首が、全裸よりエロい。
  • この女ケツもいいです
    弱みを握られオフィスでシースルー下着で仕事。 乳も毛もすけすけ。ケツ肉に食い込むハイレグ仕様で茶汲み、コピー取り。迫力の尻。脚立に上り蛍光灯交換作業。 苛立ちながら同僚のデスクを回る姿はいい感じで抜けます。
  • スケスケ&セクハラ好きにオススメ
    小生意気なOLさとうさんをレ●プして脅し、新商品のプレゼンと称してセクハラ三昧。顧客の性接待プレゼンをさせられるも、快楽に負け自ら求め始めるといった流れ。 小生意気な女の演技が素?と思わせるほど上手いので、その分自分からキスしたりチンポを咥えた時の興奮が激増、goodです。また、最後に短い後日談(進んでシースルー会議に参加)があるのは、堕ちちゃった感があり個人的に好き。 透けシャツからのブラだけ外し・スケ乳首濡らし攻め等のツボを押さえた演出、きっちりこなしてます。 夫である部長絡みの演出がほとんど無かったので、人妻属性という点ではやや演出不足だったのが、残念なところ。 とはいえ、ベテランの遥希さんは流石のエロさだし、充分に満足のいく出来でした。
  • いいケツ
    おっぱい大きいしシースルーはかなり似合いますね。シースルー水着での四つん這いシーンはよかった。その後の水着での勤務シーンも良かったが絡みがないので残念。
  • さとうさんはいい
    内容はいまいちだったが さとうさんの体で許そうと思います。 もう少し外に連れまわしてもよかったのでは
  • レンタル版は物足りない
    さとう遥希は陵●されるのが非常に似合っています。 またシースルーも、フェチ心を掴む中々の演出 だと思います。 ただレンタル版は結構カットされているのか、 ダイジェスト感が強く、やや不満です。