FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 おっぱいがデカいムチムチドスケベ看護師さん 絶倫チ●ポでメスに豹変、絶叫イキ!
現役看護師さんが現場に来てくれました。化粧っ気のないお顔に豊満なナイスボディのギャップがなんかそそります。まず手始めに全身をマッサージでほぐし性感を高めてからチ●ポ挿入。しっかり感じてくれました。その後はスタンバイした絶倫男優たちが交代でハメていきます。落ち着いた普段の雰囲気からは想像できない絶叫イキを見せてくれました。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.08点
総評価数 13(4件のコメント)
  • 出た出た出た出た、遂に出た
    あれ?これもしかして... いつ出るかも分からない出ないかもしれないけど日々、待望してましたよ~この人の新作 誰かと言うとあの人ですよ 知る人ぞ知る、去年、E-BODYから出たメチャクチャ評価の高い傑作、 『肉厚激むち爆乳学生AV面接→密着5cm激エグ肉感撮影』出てた女優さんのみくさんです 最初にこの新作のパケを見た時は、タイプな顔だなぁ程度にしか思ってなかったのですが、サンプル動画と画像を見てピンと来ました もうね、その時は歓喜しましたよ これキタなと、やっとキタかと、すんげー興奮しましたよ 心震えました 顔、乳の形、歯並び、ホクロの位置、声、もう間違いないですね 何ヶ所か「ん!?あれ?」と、気になるモノがあるんですが、それは前出の作品をよく観れば自ずと答えは出るはずです よく観て答え合わせしてみてください それからです、これだけじゃなく新作がもう1つ同日に発売されてるんですよ ファンなら是非! 下記の方が個人的に思うにこっちより内容は良いです 収録時間も長いのでその分、顔と身体を拝めます 『僕の出会った最強素人痴女は爆乳エステティシャン 弥生(H-cup)』 兎に角、内容どうこうよりも、この女優さんの新作が観られた事が何より嬉しく感動しました 感謝です ありがとうございました
  • キタ~
    待望の女優さんだー               3作くらい発売予定があるね 楽しみ楽しみ
  • 最高の身体。
    内容も身体も顔も明るい性格も全部、最高だった。 男優に嫉妬するくらい、この子にメチャクチャハマってしまいましたー!
  • ∴ 肉体は抜群。
    どっからどう見ても、元横綱朝○龍。 特に、閉口瞑目でのお顔が顕著。 更には「肉厚~」のみく嬢の時よりも肉感は落ちていて、しかも不美肌。 どちらかと言うと肉圧すぎて、とても同一人物とは思えないレベル。 もしみく嬢であったならば、T158,B98,W62,H99でスーパー剛毛である筈なのだが? 合ってはいるようである…。