FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 熟女連れ込み! 他人棒と遊ぶ人妻 盗撮ドキュメントのすべて27 ~年下大学生に生挿入、中出しをせがむ痴女妻たち~ 七菜子さん・Fカップ・45歳・娘の彼氏に中出しをせがむ人妻 真貴子さん・Hカップ・39歳・若い男を物色し中出しをせがむ人妻
1人目、七菜子さん、色気たっぷりの熟女妻。旦那とはケンカばかりで、まだまだHはしたいが欲求不満。なんと娘の彼氏に手を出し、欲求を満たす。ヌルヌルマ●コに生挿入、年下にイカされ淫乱メス豚になり下がる。2人目、39歳爆乳Hカップの真貴子さん。旦那とは2年もSEXレス。やりたくて我慢できず、知り合いの大学生君の家に行き、キスを迫りズボンを下ろし狂ったように即フェラし、最後は濡れ濡れマ●コに中出し要求! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『卍GROUP ブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.86点
総評価数 7(4件のコメント)
  • 1人目の女性
    両方の方とも素晴らしくてとても興奮する作品でした。特に洗面所での正対して立ちながらのセックスは鳥肌モノです。一人目の女優さんのお名前知ってる方いたら教えてもらえないでしょうか?
  • 母性本能がフルスロットル
    1人目の森沢かなさんは母性の塊みたいな優しい表情と恥ずかしいそうな表情で男の子に弄られ感じている姿は最高でした。攻め受けバランスがよく抜きやすかったです。最後の浴室でのイチャイチャとかなさんがチンコを堪能してるフェラシーンは最高です。 2人目の橘メアリーさんは若い男の子と自分の性欲を満たす為に喰らっていた感じが最高でした。あの爆乳には男は抗えません。チンコが痛くなるほど勃起します。特に膝まくらされながらあの爆乳を授乳するシーンは無限にシコれます。胸に埋もれて死んでも構わないぐらい幸せが溢れてます。横になりながらの69もメアリーさんが堪らない表情で頬張りながらフェラをしてくれています。窒息してしまう程最高のお尻を眺めながらクンニするのも最高です。 買って損はないです。抜きところがありすぎて無限にシコれます。
  • 飯岡かなこだけで十分
    1人目の飯岡かなこ(現在:森沢かな)だけで十分でした。 人妻役が似合う。 ただ、彼女はまだ30歳くらいなのに45歳という設定が(^^; 45歳にしないと中出しをさせやすく出来ないからか…(妊娠の心配が薄い) それと、娘の彼氏としてしまい、娘も大事にしてね… 今後も… って、そんな男と女の感情が継続出来る訳ないやろーと突っ込みたくなります。 娘とは何らかの原因で別れても、お母さんとは続くんだろうな。 無茶なというか、実際にはいるかもしれない親子丼の状態で、年齢設定も無理は あるけれど、彼女が女優というだけで十分でした。 2人目は個人的にはスルーでした。
  • 飯岡かなこさんですね。森沢かなの名もあります。
    リアル感があって、羨ましい限りです。内容はエロチックでとても良かったです。