FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 マジックミラー号気温37℃の夏休み!海水浴をしている日焼けがくっきりのスク水美少女が、見知らぬおじさんといたずら混浴体験!成長期の身体を執拗に触られ犯●れて…赤面初絶頂6本番
気温37℃!夏休みシーズン真っ只中!田舎で海水浴中のスク水女子たちに、「普段なかなかお風呂に入れないおじさんの身体を洗うボランティアしませんか?」と声をかけました。純粋無垢な少女たちは疑う心を持たずにミラー号にのってくれたので、一人ずつおじさんと混浴に入ってもらい、エッチないたずらをしていきました。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.78点
総評価数 9(5件のコメント)
  • パケの子!!
    パケの子、この女優さんハマりました!!(二人目) めっちゃ素人っぽくて演技もうまくかわいい!! ただこの子以外の子はばばあだったり演技が微妙だったりであまり抜けませんでした…。 しいて言うのなら最後の短髪の子はまだ良かったです。 シチュエーションは超ツボなので続編に期待します!!
  • 水沢つぐみ
    なんとなく借りたのだが個人的に大ファンの水沢つぐみが出ていて感激。 検索にも引っかからなかったのでありがたい。 化粧けのないリアルな中○生という感じで彼女のキャラを良く活かしている。 もちろん他の女優さんもレベルが高い。
  • 良い
    マジックミラー号で、スクール水着の幼い女子がローション風呂に入る設定が良かったです。 各出演者ともに、かわいいくて、エロい感じが とても良かったです。 個人的には、うららちゃんや、まよちゃんが良かったな。
  • 貴重なスク水生地ぶっかけ
    スク水生地ぶっかけが5,6発あります。正常位から抜いて手淫で発射という流れなので、半脱ぎのシーンが多いです。
  • やっぱバンピングのスク水良い
    スク水企画良かったですが、相手の男性がいきなり裸で入って来るのは不自然な感じがする…ビーチのそばなんだから水着で来て、それから脱いだ方が個人的には良かったと思う。 体を洗ったお礼?に今度は女の子の体を洗ってあげたり、日焼け対策と称して体を触りまくり!?受け入れる子もいれば、拒否してる子もいて、リアクションが様々で飽きませんでした。