FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 緊縛 商談のため生贄にされた女子社員 取引先の大嫌いなオヤジに縛られた私は身動き出来ず何度も、何度も、中出しされて… 櫻井まみ
【緊縛解禁】専属・櫻井まみが本物の麻縄に挑戦!貼り付け!吊るし!完全固定の一切妥協ナシ!吊るされ地に足着かず変態オヤジの電マ責め地獄、椅子に張り付け強●手マンイカセ!抵抗できずに喉奥イラマ!絶倫チ○ポで何度も中出し!縛られ身動き出来ずに大嫌いなオヤジにイカされる!縄跡まみれの色白な肉体を執拗に愛撫され、従順な雌奴●へと堕ちてゆく!本格凌●中出しドラマを演技派・櫻井まみが熱演!おススメです!
ユーザーレビュー
平均評価 4.1点
総評価数 20(10件のコメント)
  • あのまみちゃんが緊縛ものに!
    まみちゃんが緊縛ものに出演、て、びっくり半分、遂に来たかこの時が、て配信公開を待ってました。 パケ写真のイメージが崩れること無しに、ラスト迄見られました。 麻縄がまみちゃんの美麗で若いお肌に食い込み、縛られた部位が、受け入れていて、映えています。 また、無理矢理責められての時の犯●れ感も、興奮モノですが、ラストの調教からの挿入、ご主人様の肉棒で深く深く突かれまくり、快楽に、表情さえ、悦びに変わり、ああ、改めての性の歓んでるお姿見て、陵●を越えるものを見出だしました。 守ってあげたくなるか弱さはそこには無く、成長されてるの感じました。 尚、最初の、年上部下に対するアフレコのディスり文句も 面白く、おお、まみちゃん、時より出てくるソルト対応、ブラックなリアクション、さなものやんと。 ええ、良いのですよ、そこが。 お陰で悲壮感はなく、あの時、あんなセリフがあったなあ~と、後半見ていても思い出し笑いをしそうになり、ガンガン突かれている時のお尻の可愛さを堪能する余裕も出てきました。 まみちゃんのエロい演技も、そんなところも堪能出来る、それに真面目に手抜きせずに取り組まれた事想像出来るし、伝わる作品でございます。 まみちゃん、お疲れさまでした~
  • へそ舐め良かったです。
    一作目もヘソ舐めじっくり攻めでしたが、今回も期待以上にへそ攻め舐めまくりで興奮しちゃいました。おへそフェチにはたまらないです。美人でスタイル良く深めな縦べそ最高です
  • おへそ責め最高!!
    おへそなめのシーンがとってもえっちです。へそを広げたりしてしわを観察。ただ唾液の量はそれほど多くなくてもいいかも。へその奥まで指を入れて弄ったり、綿棒で責めたりするプレイも取り入れて欲しいです。
  • まみさんの柔肌に残る縄目の跡が痛々しく生々しく艶めかしい!
    櫻井まみさんは初見の女優さん。今どきの派手さはないがほんわかした愛嬌のある癒やされ顔の美人さん。華奢な撫で肩から僅かに盛り上がる微乳にツンと屹立する乳首。スレンダーな肢体ながら臍から腹部の中心の恥丘の黒い繁みを経てまろやかなお尻と太腿のラインが悩ましい。そんな女体を荒縄で緊縛され弄ばれる。想像しただけで股間が疼く。女を実際に監禁し調教し性奴として飼い慣らす性癖の得意先の社長と彼女の年上部下の社会不適合者の男の罠に嵌められ、社会から存在を消され社長の調教ルームでメス犬して躾られていく。こう書いてくると救いようもない暗い映像を想像するが決してそうではない。まみさん演じる女性はか弱く儚げな女性ではなく結構社長や部下の悪口も言うしたたかさも持っている。いたぶられながら「臭い」「何考えてるの?」「変態」「このハゲ」「糞親父」等々巻くしたてる。ある意味ユーモラスでもあり、この作品を明るい?調教物にしている。だからといってエロくないわけではない。縛られ吊られバイブ責め。ソファーで開脚で縛られ性玩具を插入され快感に抗えずに自ら逝かして下さいと哀願するようになる。自らメス犬となることを選んだ彼女は首輪をされ四つん這いで散歩。餌の骨を投げられ口に咥えて御主人様の元へ戻り喜悦の表情を浮かべる。彼女は完全に墜ちた。彼女は一生調教ルームで完全に社会から隔離され肉体の疼きに堪えられずオナニーしながら悶えながら御主人様を待ち続けるのだろう。まみさんの演技力と艷技力に魅了される何度も抜ける激エロ作品。
  • 小さいバストだからこそエロい緊縛
    櫻井まみさまが緊縛されて犯されてしまうこの作品。バストが小さいからこそエロいと感じられました。 感じさせられた後でも、取引先の社長の男に対して、「ハゲオヤジ」などという折れない心の強さみたいなものが感じられたのも良かったです。
  • 緊縛作品とは意外な感じだが・・
    デビューの時に「緊縛や攻め(S)もやってみたい」と言っていた。プレミアム社の専属女優であり、1年先輩の『竹内有紀』が本作シリーズを撮っているので、それに続いてということだろう。緊縛は巨乳やムチムチ向きなので貧乳には合わないかもしれないが、艶肌と大きな乳首でカバーしている。演技は上手いし、艶技力もあるのでカラミはエロい。社長役の阿部智広にもう少し重厚感がほしい。
  • 誤本番から二飜縛り。
    美顔ではあるのだが、肉感に乏しく、不美肌でもある「まみ」嬢。 美顔で魅せる嬢だけに、想定通り縄映えはしなかった。 なかなか縛りが始まらない展開と、疑〇も不映えに後押しをしていた…。
  • 貧乳を縛る良さ
    まみちゃんみたいな貧乳が縛られる姿が昔から好きだった自分にとって良い作品でしたね。 ただ、調教としてのシーンかやや少なかったのは不満でしたね。セックスシーンよりまみちゃんが本当のマゾになる過程を丁寧に描いてくれた方が良かったです。まみちゃんの表情が良かっただけに。
  • シリーズ化を望む
    第1弾もよかったがこれも女優がよかった。華奢で美人が最高。第3ん弾も期待してるが、なかなか出ないので、まってるよ。最後まで全裸後ろ手縛りだったらもっと良かった。
  • 調教されてしまいました
    現実世界ではあり得ない展開こそがAVの醍醐味というのをまざまざと感じさせられる作品です。