FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 美少女のパイチラが拝める大人気ガールズバー!
ユーザーレビュー
平均評価 4.47点
総評価数 15(10件のコメント)
  • 美少女達のパイチラに興奮の連続
    「パイチラ」が売りのガールズバーを舞台にしたコラボレーション企画。「稀夕らら」「阿部乃みく」「川村まや」「なつめ愛莉」という人気若手女優をキャスティングした鉄板の一本。「明らかにサイズ選びを間違えた」ゆるゆるのコスチュームでカウンターに立つ四人娘。全員参加のちょっとエッチなパイチラゲームを経て、まずは、 まや&愛莉と3P。そして、中盤は、阿部乃みくのフ○ラチオ奉仕と稀夕ららのパイズリ奉仕。そのまま、みく&ららと3P。愛莉のフ○ラチオ、まやの相互オ○ニーを経て、ラストは、全員参加のコスプレ乱交大会。シチュエーション、モデルの質共に文句ナシで、非常に興奮度の高い作品といえる。
  • これは満点
    文句なしに全員可愛い。タイプもそれぞれ違って見せ方も上手い 買って損は無しでした。
  • 最後のパートと、まやちゃんのパートが弱かったのが惜しい
    長くなるので3パートのみレビュー。 4. 「乳首チラ見せパイズリ挟射」なつめ愛莉。 おっぱいも乳首もいじらせ放題が◎。「いっぱいもんで」おねだりが可愛い! 相手の手をおっぱいに挟み、パイズリ。顔面おっぱいプッシュ。 口に指突っ込み、いやらしく舐めさせまくり最高やらしい! 舐めさせた指で乳首責め。再び、いやらしく指舐めさせ、指パイズリ。 パンツ越しにチンポいじり、乳首にチンポ擦りつけまくり超H! 柔らかおっぱいのパイズリぶり良。パイズリ射精。 5. 「チラ見せつけ逆3P」阿部乃みく・稀夕らら。 レズキス。 舌出させ、レズベロチュー。舌レロレロ最高やらしい! 肌着越しに相互おっぱいもみもみ。乳首いじられ、「勃っちゃいます」可愛い! レズキス。 相互生乳首舐め回し最高やらしい! パンツ越しにチンポいじり、Wフェラ最高! ジュルジュル竿咥え、玉袋すっぽんの様子がH! 2人でおっぱいいじらせ、接写ベロチュー。舌レロレロ絡めまくり最高やらしい! 「一杯舌出してください」みくちゃんから、ジュルジュルペロペロ吸いまくり最高! ららちゃんからのアヘアヘのベロチューぶりも◎。 2人がかりで接写ベロチュー。2人で舌レロレロペロペロしまくり最高やらしい! 主観乳首舐め・吸い最高! みくちゃんベロチュー。 2人でお尻突き出し、指マン。正面でハメ、騎乗位。 2人でベロチュー。舌レロレロ最高やらしい! みくちゃんのお尻突き出しポーズ◎。バック。 「私の中、お客さんのおちんちんで、また一杯にしてもらってもいいですか??」セリフ◎。 正面でハメ、胸射。2人で即お掃除最高! 8. チーラームーン8P大乱交。 何組の同時進行は、見づらい。 早送りされるのがオチだということを、メーカーさんは、学習してもらいたい。 総じて、人選◎。皆さん、可愛い。 が・・・ 最後のパートと、まやちゃんのパートが弱かったのが惜しい。 でも、上記のパートの質の高さで、☆5つ!
  • 是非、行ってみたくなるお店
    コインを渡して、カードを引くと、おっぱいを少しだけ弄らせてくれる。この、少しだけというのが、実にいい!女の子の恥ずかしがり方もリアルで、それぞれの反応が楽しめる。
  • これは楽しめました。
    こんなガールズバーあったら週5は通ってしまいそうですねwまたアングルが神なんすよ!とにかく見ててムネアツでした!
  • 見せ方が上手く、モデルさんの表情も豊かで良い!
    見せ方が上手く、様々アングルが楽しめます。 モデルさんの表情や仕草も確認できるため、非常に興奮しますね。 ぜひシリーズ化して欲しいです。
  • 最初のコーナーが素晴らしすぎます!
    パイチラが拝めるをしっかりやってくれて興奮を最高にしてくれますね! こんなガールズバー本当に行きたい! 最後の大乱交も最高で素晴らしい作品でした
  • 衣装がバッチリ!
    最後のコスプレっぽいセーラーの衣装はツボだったな! こんなに可愛い女の子とハレンチ楽しめるバーがあるなら通いまくりたいねwww ストーリー性もよくてこれはハマりそうですばい!
  • 最高でした。
    この設定は好きです。そしてコスチュームが可愛い! 女優さんたちの表情もバッチグー! 物凄く興奮しちゃいました。これはいい買い物をしました!
  • 最後のセラムン下着乱交が○
    なぜかセラムン下着は本番無しが圧倒的に多い中よくやってくれた。 不満を言えばカラーチョイスが謎でセーラームーンとヴィーナスとジュピターが無し