FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 この笑顔を何度でもリピートしたい癒しのエステティシャン 泉結氷 33歳 第3章 現役エステティシャンの超いやらしい手コキ&マッサージで癒されるオイルセックス
男なら誰でもその指テクに骨抜きにされちゃう!?今回は企画AVの雰囲気を体験してもらうべく、男がエステ店の客に扮しマッサージを受けることに。現役エステティシャンならではの絶品指テクに男たちは暴発必死!男潮を吹いちゃう男優までも!もちろんリアル店ではNGの本番行為もここではOK。結氷さんもご満悦だった。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 22(10件のコメント)
  • 夕陽に別れを告げて◎
    スレンダー美巨乳で、八重歯もエクボも可愛い「結氷」嬢。 感度もパイパンも抜群に素晴らしい。 目尻と小さ目のケツ以外は、とても33歳には見えないほど。 舌捌きよりも指捌きに長けており、本番行為についても小慣れている様子であるのも、非常に優秀であります◎
  • 手コキ作品の傑作
    タイトルが長いが内容はタイトル通りの良作だと思う。パイパンなのが良い。
  • 尻の美しさ
    69でパンツをずらした時に見えた尻とま○この美しさの発見がこの動画のファインプレー。自ら突くバックも堪能できる。
  • メンエス好きは没入できるのでは
    実際のメンエスでもありそうなシチュエーションで興奮しました。 何より女優さんが魅力的です。20代前半でも通用しそうなかわいさ。ボディの美しさとエロさ加減のバランスも絶妙。個人的にはエクボがとてもチャーミングだと思いました。 こんなセラピストにエッチなマッサージ受けてみたいなぁ。
  • たまらん
    最高です!エステしてほしい!かよっちゃいそうです!このシチュエーソンで。中出ししてほしかった!
  • シリーズ最終章の後も活躍してほしい女優さん
    シリーズ最終章の後も、童貞・さえない中高年の勃起不全・老人・オタク・キモメンなどを、癒しのエステで天国へみちびく作品で活躍してほしいと思いました。 逆に、イマラや縄縛りなどの凌●ものは似合わない女優さんです。 馬鹿な監督や制作会社の企画で、いく人もの女優さんが、凌●もので業界から去っていると思うので、結氷さんには、長く続けてほしいと思います。
  • タイトルどおりの笑顔
    とにかく可愛い。そしてエロい。もうそれだけで良いですが、自分の好きなエステ物で最高でした。これからの作品も期待したいです。
  • いいね
    この作品にはいつもお世話になってます。決して美人とはいえないが素晴らしい笑顔がとてもいい。
  • 最高の奥様
    最後のチャプターでの、「好きな所に出して」の一言や、プレイ終わりの息遣いに表情は、かなり妖艶です さらには、男性を潮吹きさせる程のテクニックも素晴らしいです
  • せっかくの逸材の別会社での飛躍を切望
     これまでのsodの歴代人妻物でも上位に位置づけられる方だと思います。  ただいつも思うのは、sodの作品では私は心から満足はできない。最終章がなぜか発売停止になっているけど、また別の会社で飛躍してもらえますよね。  他の方の言う通り、馬鹿な監督を擁する企画会社はダメですよ。ぜひマドンナとかながえスタイルとかアタッカーズとか人妻寝取られに実績のある会社でご登場いただきたい。