FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夜●い妻 献身的に夫の看病をする清楚な人妻が隣に入院してきた男と交わるまで… 佐山愛
夫を愛しながらも自らの欲求不満に抗えない人妻を佐山愛が熱演!年の離れた夫・達郎の看病をしている妻・愛はたびたび性交渉を試みるが病気のためか上手くいかなかった。そんな彼らの隣に飯田が入院してくる事になる。ある日飯田のセンズリを愛が目撃して気まずい雰囲気となるが、欲求不満の愛はその後に寝入る夫の手を使ったオナニーを飯田に見せつけるのだった。そしてその夜、愛は寝ている飯田のベッドを訪れて…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Fitch』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.69点
総評価数 16(10件のコメント)
  • むちむち
    佐山愛はなんと言ってもこのむちむち具合が良いんですよね。とんでもなくエロい。
  • むっちり感パワーアップ!!
    当方、佐山愛ちゃんと同じ年の生まれであり、デビュー間もない頃からファンでもあるのですが、最近の愛ちゃん素晴らしい体つきになってきました!元々体格のよいスケールある女優さんですが、年齢重ねるごとにいやらしいお肉が付いてきててひじょうに嬉しい限りです! 2014~2017年あたりは痩せてた印象が強いですが、去年の秋以降fitchさんの作品出るようになってからはたまらない豊満ムチムチ体型にカムバックしてきました(*´∇`*)最高です! プロフィール上ヒップ90cmとなってますが、映像で拝見するかぎりではありますが100cm近くはあると思います!素晴らしいです! お尻の形もいやらしいので、Tバックが似合いすぎます♪作品中、カーテンからメガネ茶髪男優に向かって巨尻を突き出して誘惑するシーンはホントに興奮しました。男優氏が羨ましいかぎりです。 現状、3ヶ月ペースで新作出しておられますが愛ちゃんのペースで撮影に臨んでらっしゃるのでしょうか♪いちファンとしては色々なシチュエーションの愛ちゃんが見たいのでたくさん新作出して欲しいところですが(^o^;) いずれにせよ今後も活躍してほしいです! 叶うならば、某メーカーのP□A会長と悪ガキ生徒会シリーズに会長役で出て欲しいです。豊満ムチムチボディに派手派手スーツとメガネは似合うはず!!悪ガキ達にイタズラされ完墜ちする愛ちゃん会長をマジで見てみたい笑
  • ムチムチ感半端ない!
    佐山愛さん初めて購入しましたが、 巨乳、立派な乳首、Tバックがめちゃくちゃ 興奮する巨尻、演技力、普通にいそうな美人 さん、旦那さんの肩揉みしながらのバック 挿入、相手役の激ピストンに我慢声で 感じるところ、とても興奮しました。 強いて挙げれば、激ピスによるベットの大きな きしみ音はこれはこれで大興奮するのですが、 旦那さんや夜勤看護師さんにバレバレではと 若干違和感を感じました。
  • 清楚×豊満×性欲×佐山さん最高
    旦那の性欲処理をお口でしてあげる佐山さん。真ん丸お尻をふりふりさせて自分の性欲は若い男を使う。清楚ってエロい。抜けます。
  • 官能小説から飛び出てきたような女優
    迫力の官能ボディに顔、声、仕草。どれをとっても数少ない一流の女優さん。買って損なしです。
  • ムッチムッチが堪りません
    愛ちゃんムッチムッチ状態最高潮時か? タイトなノースリーブの下のバインバインなオッパイとタイトミニに入りきれなさそうなムチムチなお尻。 これだけ見れれば十分満足、な訳もなく画面越しに触れるAVって出来ませんかね。 視覚より進化した触覚3D,生きてる内に出来ませんかね・
  • 設定はどうでもいい。
    愛嬢のエロさが存分にでている作品。立ちバック、バック、騎乗位すべての体位がエロい。こんなムッチリなカラダ犯しまくって羨ましいのひと言。
  • 男優は何の病気で入院なのか?
    薄っすらピンクのムチムチボディがとても良い。 肝心の作品はこの際、旦那は必要なし。 良いシーンも引きの映像でとなりのベットの旦那まで映す必要があったのだろうか? 夜●いをするのだからもう少しS女になっても良かったのではと思うが清楚な人妻 ということなのでここまでが限界か。 痴女ものは主導権がどちらにあるかで全然作品が変わってくる。 1女優側に主導権でM男はほとんどされるがまま状態 2女優の指示のもと男優が汗をかいて働く状態。 この作品はどちらでもなく中間位置、女優が求めて男優が汗をかく。 なのでS気も弱く、隠語も少なかったかな?好き嫌いがあるかも?
  • 夜●い妻というより看護婦の方が良かったかも?
    久し振りの佐山愛の作品にレビューしますが、若熟女の匂いがします。ちょうどいい肉厚感といいますか、佐山愛のイキっぷりや喘ぎ声がエロくて堪りませんよね。 夜●い妻というより看護婦(ナース)の方がしっくりくるシチュエーションになると思うのですがねぇ。ちなみに入院されている男優は怪我なのか病気なのかそこの演出に手抜きされているのが悲しいなと思う。
  • よかった
    いい身体してるね。全て天然なら国宝級の身体なんやけどなー。いい身体付きでした。