FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ずぶ濡れ人妻訪問営業 芹川菜々
精力剤販売会社に勤める人妻・菜々。トップクラスの営業成績をあげる菜々は、新人社員の育成係に抜擢され、愛する夫を京都に残し東京本社へと転勤する事になった。そして数ヶ月後、研修の一環で新人・田中と社外営業に行くことになるのだが…途中、突然バケツを引っくり返したような雨に見舞われる。下着までビショビショになりながらも、小走りで訪問宅へ向うの菜々…ぐっちょり濡れたスーツが心ともなく客を誘惑してしまい…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 1(1件のコメント)
  • ムチ感があるボディー
    長い黒髪とムチ感があるボディーを雨で濡らしたまま訪問販売する芹川菜々。 セクシーさに拍車がかかり,販売する商品が精力剤の事もあり,男は興奮。 ポッテリとしたお嬢様顔,抱き心地が良さそうなボディー,色白の肌も綺麗で,チ○ポは元気に。 勃起したチ○ポをお口とオ○ンコに挿入され・・・,これも営業と受け入れる菜々。 新人社員と同行し,教育する立場なのに・・・,これでいいのか? もちろん,いいんです。 AV2作目ですが,まだ出し切っていないと思うので, 今後,もっとハードなプレイなど,本性を見せて欲しいです。