FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 彼氏と喧嘩した後を狙って傷心した隣人お姉さんの愚痴を聞いたら何度も何度も中出しできた。彼氏持ち隣人NTR 月乃ルナ
【隣の家のカップルの喧嘩が始まった!また今日もお姉さんと中出しSEXが出来る!】ある日、喧嘩して傷心したお姉さんが玄関前にいたので僕の家に招いて愚痴を聞いてあげたらまさかの中出しSEXまでさせてくれた!それからというものお姉さんは傷心する度に僕に愚痴を聞かせにきてはSEXをして…。喧嘩後、感情高ぶるまま淫らに僕に跨り腰を振るお姉さんはとにかくエロすぎる!次の喧嘩が待ち遠しくてたまりません…!
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 8(6件のコメント)
  • 喧嘩の昂ぶりでエロ女に豹変!
    喧嘩の昂ぶりのままセックスに燃える月乃ルナちゃん! 清楚と淫靡が交錯する姿にボッキンです。 スレンダーなのに下半身むっちり、特に騎乗位で ドカンドカン撃ちつける美デカ尻は堪りません。 ねろっとチ●ポに舌を這わす様も卑猥でした。 普段ほわんと癒し系なのに、いきなりエロ女に豹変するのが 見事です。月乃ルナちゃん、エロ美しかったです!
  • 長く付き合ってる女の方がヤレル確率が高いという説!
    これ、現実的にも立証ですね。 そうなのよ…愚痴の方が多いのよ! 喧嘩した後のタイミングなんて100%ヤレます! 別れりゃいいのにと言っても別れる気はない。 ルナちゃんのかわいさは今さら語る必要もないので、振り返ってみると彼氏持ちの女と飲みに行って愚痴聞いてやれば… 気付けば、シャブらせてましたね。 マンコ舐めてやりましたね。 顔射してあげてました。 一度きりの子も多かったけど、喧嘩する度にウチに来てエッチしてスッキリして帰る子もいたし、セフレ化する子もいましたね。 さすがに中出しは数えるほどしかなかったけど、オール生だし、ゴックンが一番多かったかな? 人の女に顔射するのが最高なのです。
  • NTRというより浮気セックス
    男優は不明。新人ぽいけど悪くなかった。 作品としては、女優のほうから仕掛けてるのでNTRというより浮気ですね。 誘惑セックス的ですが、痴女っぽさは控えめな感じで、徐々にイチャラブエッチっぽくなっていくので個人的には好感が持てました。 月乃ルナの痴女物はもうお腹いっぱいなので。 しっとりとした絡みを見たかったので、私にはちょうど良かったです。
  • やはりHなルナちゃんでした。
    ルナ嬢はなんかほっとけないと言うかそそられると言うか見るからにHな感じです。見えそうで見えない衣装を着ていて隣人はちょっとドキドキしているのにパッと足を開いて穿いていない大事な部分を見せて誘ってみたりと積極的でした。NTRルナちゃんには私は今後も嵌まりっぱなしですね。
  • 小悪魔可愛い
    小悪魔可愛い月乃ルナは,彼氏と喧嘩して玄関先で傷心の姿。 そんな姿を見つけた隣人の男は,彼女の愚痴を聞いて慰めるも, 実は,かなりのエロ女だった。 彼氏と喧嘩して,より性欲が高まってしまったルナは, ノーパン姿で,オ○ンコ見せして隣人の男を誘惑する。 そして,チ○ポを興奮させ,フェラを仕掛ける。 男を見つめながらのフェラ,いい感じです。 さらに,生ハメSEXも。 スレンダーでパイパンのボディーもいい感じ。 お互い,そんな事に味をしめてしまい,今や,SEX仲間。 小悪魔痴女感が抜群の月乃ルナでした。
  • 壁の向こうの喘ぎ声
    壁の向こうから聞こえてくる、他の男とSEXしてるルナちゃんの喘ぎ声に結構興奮します。 それから、すごい剣幕で怒ってるルナちゃんも新鮮です、声だけですが。 ずっと部屋着SEXだったので、最後のエロ下着はインパクトありましたね、 しかしルナちゃんの可愛さは止まるところを知りませんな!