FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 あいむさん
この動画は出張パーソナルトレーニングのインストラクターを自宅に呼んで、なんとかセックスまでしようとするリアルガチ盗撮ドキュメントである。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 1(1件のコメント)
  • 絡みがソフト過ぎなのと黒タイトミニスカ着衣オマンコして欲しかった
    黒タイトミニスカで登場の黒木逢夢。 イケメン向理来に犯●てもらえるとあってテンション高め! 黒タイトミニスカ超似合っていたのにダサいトレーニングウェアに着替えてしまいがっくり。 黒タイトミニスカ着用でインストラクターして黒タイトミニスカ着衣で犯●れて欲しかった・・。 スクワット、静的ストレッチから性的ストレッチに持ち込む向理来。 距離を詰めて逢夢にベロチュウする理来。 スポブラ上から乳を揉まれ舌絡めベロチュウ後ブラ内に手を挿れられナマ乳を揉まれ悦ぶ逢夢。 スポブラをめくりあげ乳首を吸われ快楽のあまり喘いでしまう逢夢インストラクター。 逢夢を四つん這いにして尻を撫でパンティー上から陰唇を弄る理来。 開脚して手マンと陰唇舐めで感じる逢夢。 パンティーを脱がされ理来のチンポにむしゃぼりついてフェラチオする逢夢。 股を開いて理来に陰唇を舐めまくられ喘ぐ逢夢。 欲しくて我慢出来なくなった逢夢にゴム付けて正常位でぶち込む理来。 ベロチュウ正常位からパンパンオマンコを突かれヨガる逢夢。 逢夢に騎乗させ腰を振らせて乳首を弄る理来。 ベロチュウ騎乗位からオマンコを下から突き上げられ逝ってしまう逢夢。 逢夢を全裸四つん這いにしてバックでぶち込む理来。 片腕持ちでパンパン突かれヨガりまくる逢夢。 乳首責めバックで上体反らして逝ってしまう逢夢。 エロくない寝バック後、正常位で逢夢にぶち込み強ピスでパンパン突いてハァハァし始めた理来がゴム取ってへそ射。逢夢の美顔にガチ精液をぶち撒けて事後ザーメンベロチュウして欲しかった・・。