この動画の商品情報

セール中 生きて味わうこの世の天国 あ~ いくう~いぐう~死ぬう~いっちゃう~だめ~
女が味わうこの世の究極の快感、オルガスムス。母も娘も熟女も淑女も、イク時のお顔はみんな一緒!「いくっいぐっ、死んじゃう~!!」発狂寸前で昇天する女の最高にいやらしく、ナマナマしい瞬間を捉えたド迫力映像! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 1(1件のコメント)
  • 思いのほか良い
    今までの作品の総集編です。タイトルの通り、いく場面を集めています。 思ったよりなかなか良かったと思います。 若い子よりも熟女・人妻のはしたない喘ぎ声、いき声に興奮を覚えました。 最初の2~3本は見ごたえありましたが、最後の方の詰め込みはやり過ぎでしょう。 中途半端に数を詰め込むよりもう少し吟味して作品をセレクトしたら良かったと思います。