FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 妻には口が裂けても言えません、義母さんを孕ませてしまったなんて…。 総集編8時間(JUSD-936)
大人気シリーズ好評につき、再びベスト版に登場!!妻には口が裂けても言えません、義母さんを孕ませてしまったなんて…。総集編8時間Vo2が完成致しました!!変わらない満足感、ザーメン大放出の豪華19本番!!旅先で沸き立つ湯けむりと情欲、生姦に溺れる義理の母子480分!!今回も見ごたえたっぷり、シリーズから厳選した美熟女たちが大量ザーメンにイキ狂う様を是非ご覧ください!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.27点
総評価数 11(7件のコメント)
  • 高コスパ
    このシリーズは好きです。浴場でのカラミは、あまりリアリティはないですが、布団(ベッドでない所が良い)でのカラミは、リアリティ感溢れるカラミです。割りと人気女優さんも出ておられるので、好きな女優さんんが1名でも入っているのであれば、コスパはかなり高いです。
  • 総集編のため8人の展開が同じなので、、後は女優さん
    木下凛々子、谷原希美、綾瀬麻衣子がよかった。総集編でお得な反面、展開はおよそ2パターンなのでシチュエーション・ストーリーで楽しむことにすぐ飽きます。その分自分が好きな女優さんがはっきりしました。
  • オムニバス
    単品で購入するのをためらう方は、お薦めかもしれません。 話の展開はほぼ同じ。。。好きな女優さんの作品を見る視点なら、ありかもです。
  • 好きな人は好き、それで良い
    それっぽい義母さんから、え?っていう義母さんまでいろいろですが、シュチュエーションだからいいんです。展開なんて二の次で、とにかくいけない関係を堪能できると言う魅力は十分です。個人的には全シリーズの中で木下嬢はずば抜けていると思いますが。
  • 義母に扮する8名女優の総集編
    口が裂けても言えませんシリーズの総集編ですが、熟女女優もあり、タイプは色々。 なので興奮の度合いが違ってくるかと思います。もちろんイキっぷりや喘ぎ声が十人十色ですから堪能十分あり!!
  • 総集編シリーズ2作目ですが
    白石のみ最初の展開が違うため、少し興奮しました。谷原はしばらく見ていなかったのでひさしぶりでした、ただ少し老けた感じでおっぱいも小さくなった感じ。 他は可もなく不可もなく、どれも同じ感じです。どうも直ぐに興奮する作品は少ない。 次回は期待します。
  • なかなか贅沢な作品
    このベスト版でいいと思った女優さんを単体で購入するのがいいかもしれない!熟女感半端ないのでおすめです!