FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 固定バイブだるまさんが転んだ18
仲良し女子大生をナンパしてHなダルマさんが転んだゲームで対戦してもらいました!3組6名が挑戦し、勝てば賞金、負けたら親友の前で強●デカチンSEX罰ゲーム!固定バイブやディルドローターなどを挿入したままゴールを目指す!しかし刺激に耐えられず人生初のスプラッシュアクメを連発し、腰砕け状態で何度も絶頂してしまう子が続出…ゲーム続行不可能か?ゴールするまでバイブは止まらない!大人気シリーズ第18弾!
ユーザーレビュー
平均評価 4.35点
総評価数 17(7件のコメント)
  • おもしろくて興奮する
    出演は、中条カノン(のぞみ)・ののか(あいか)、林愛菜(なつな)・柏木あみ(みつき)、枢木あおい(あかね)・石原める(れい)のよう。 無茶な設定に笑ってしまうが、なぜかとても興奮もする。 素人仲良し女子大生の二人が、最初はノリで、後でだんだん刺激に耐えられなくり、 普段見せないような、「あられもない姿」を友達に見られてしまう。 1組目のクールで大人っぽい感じのお姉さんなんて、逆にみっともない姿が実にエロい。 1対1の3組登場で、本番までするのは、ののか(あいか)・柏木あみ(みつき)・枢木あおい(あかね) 推しの、柏木あみちゃん。罰ゲームなのにうれしそうな腰振りするね。
  • 旧作にはなかった新たな試みが良
    ・ゲーム中にイキそうになった時の鑑賞時間  (すぐに司会の人がすすめない) ・鬼さんカメラ ・勝者にも悪戯 個人的には、ののかさんの黒ストが最高に美しかったです
  • 安定。
    すでにこれだけの数が出ているシリーズなのでマンネリ感は否めないが、安定して抜ける。 1組目はオバサンっぽくてイマイチだった。ショートの娘が罰ゲーム。 2組目は黒髪ショートの眼鏡っ娘が新鮮で良かった。この黒髪ショート眼鏡っ娘が罰ゲーム。 3組目は2人とも可愛く、好きな方が罰ゲームなので良かった。 マンネリだが、あまり過度な変化を持たせても良くないと思うのでこのまま続けて欲しい。 例えばギャルやぽっちゃり、人妻や熟女を集めてみても面白いかも。
  • 安定の良作
    安定の良作です。 女の子が素で感じてるところがサイコーですね。
  • ビジュアルのレベルが高い
    みんなかわいいし綺麗でレベルが高い。 わざとなのかミスなのかわからないが、罰ゲームのSEXでバックからしている際 上から水をたらし潮吹き感を出していたが、水をたらしているのが丸見え。
  • 良い出来
    今回は女優が上手く反応してくれた回。最後の枢木あおいはアヘ顔も見せてるのでかなり良かった。 ただバイブで悶えているのに尻のアップのみで表情を捉えられなかったのは大きなマイナス。 カメラも複数セットしてしっかり撮影してほしい。
  • 企画は良いのだが
    女優のレベルを上げて欲しい。内容はマズマズだから、あとはそこが課題かな。