この動画の商品情報

セール中 【VR】マジカワイすぎてぴえん 地雷系女子しか勝たん 地雷系女子VR GREAT BEST
依存度MAXの重くて痛い愛、ぜ~んぶ受け止めてね♪しゅきぴのためなら何でもしちゃう♪男にもSEXにも超依存して頑張って生きてます!裏切ったらなにをするかわからない、それが地雷系女子の最大の魅力!?気が付けばハマっているのはあっち? それとも…こっち?生きている価値を見出すために全身全霊全力SEX!!そんな彼女たちをまとめて堪能できるBEST、できました!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 2(1件のコメント)
  • 地雷系女子好きは持っておくべき作品
    恥ずかしながら僕は横宮七海ちゃんの地雷系女子VRを見るまで地雷系女子とはなんなのか知らなかった。見た瞬間雷に打たれたように身も心も持っていかれにここに収められている作品群を買い漁った。どの作品もそれぞれの女優さんの地雷系女子が楽しめる珠玉の作品ばかりだ 僕のようにまだ地雷系女子を知らない人には入門書として、また以前から興味がありながら中々手を出せなかった方には持ってこいのGREAT BESTです。それにしても地雷系女子とはこうも可愛いものか!そう思わせてくれる素晴らしい作品群です。地雷系女子好きなら買って損なしです。超おすすめ。