FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 追撃男潮吹き・追撃強●中出し!「もう射精してるってばぁ!」365日、絶倫お姉さんにピストン止めてもらえないボク… 凛音とうか
巨乳で美人の超グラマラスお姉さん・凛音とうかに射精させられたいドM男が集結!射精直後の敏感チンポをさらにイカせ続け「もう射精してるってばぁ!」と腰が引けるような連続射精地獄!射精後チンポ挿入手コキ・連続抜きPtoM・追撃亀頭コキ男潮・杭打ち膣絞り中出しFUCKで精子出しきるまで強●発射!美女にザーメン絞りとられてM男達はイキ狂い!限界を超えたエンドレス射精をご堪能ください!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 8(5件のコメント)
  • エロいです
    そして格好良いです。 命令されるままに奉仕して、犯●れる男優にシンクロして興奮しました。
  • 最強最エロ男潮ニスト!
    「ず~っと射精している感覚が続く」と 男たちに言わしめる、最強最エロな 男潮ニスト、凛音とうかちゃんが めっちゃエロ!寸止め、緩急つけての 手コキ足コキまんコキと、スタイル抜群 ボディのあらゆるパーツを使って男を 責めまくり。 バックを後から撮ったシーンは美脚美尻を タップリ魅せ、視覚効果の高いアングルが 秀逸。えろくていいケツである。女王様 みたいにムチしたり、顔騎ま○こコキの オンパレードでアグレッシブでえろ~い テクニックが遺憾なく発揮されていてやばい! スタイル抜群のフェロモン美人に いじられるのが好みなら絶対おすすめである。
  • いやらしい
    私の大好きな凛音様。毎日抜いて欲しいです。 これからもいっぱい射精します。
  • 余裕ありすぎ・・
    余裕のはずなのにピストン受けでヘロヘロになってしまったーって感じが好きなんで、この作品での余裕綽々の凛音とうかはイマイチでした。でも、もちろんスーパーボディは抜けますけど。
  • 全般ソフト系
    4つあって1と2が全く同じというのはどうかと思う。少しは変えないと。3つ目はハゲ男とキモ男二人で帰り際ハゲ男にだけキスしてキモ男に「私ハゲてる人のほうが好きなの」って言ってバイバイするところにちょっとだけ萌えた。ラストはSM風だけどただの真似事