この動画の商品情報

セール中 SEXは断然ナマ派!ナマパコだいしゅき!好奇心旺盛でオマセな早熟マ○コ10代GAL 東京 杉並 高円寺■■商店街 定時制●校3年C組 羽月うららさん(仮名・1■歳)※こう見えて空手全国1位の黒帯未成年 授業サボってAVデビュー 連続ザーメン注入!
空手で全国1位になったこともあるというリアル女子校生が登場!ふだんは定時制の学校に通っているそうですが今日はAV出るためにズル休み!ピアスつけて来るの忘れてガン萎えしちゃうあたりはまだ10代って感じですが体は大人!おっきい生チンをいっぱい挿れたい彼女は中出しもOKでお利口さん♪日本の風紀乱れてるゼ! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.83点
総評価数 6(3件のコメント)
  • 羽月うららちゃんかわいい
    羽月うららちゃん、かわいいです。定時制の学生感がある若さと、制服の着こなしの、微妙さが完璧です。顔はギャルですが、よく見るととてもかわいいです。ギャルらしく、積極的でエッチなところもいいです。体も白くて、引き締まっていて、とてもよかった。逸材だと思います。
  • 期待作
    ルックス パッケージより良く、サンプルのルックス通りでギャルっぽい可愛い系。 制服も似合うが大人っぽい服装がより似合う印象。 インタビュー 空手の型や板割りを披露。経験人数、生好きも語っており、普通の女子高生の雰囲気。 絡み 構成 最初は1人とのSEX、その後スポブラ・道着を着ての複数プレイ、最後にフェラの3シーン。 スタイルが良くスレンダーで綺麗な体。胸の形も良くこれくらいが丁度良い。感度が良く感じている顔、いわゆる「アヘ顔」がとても魅力的。合間に見せる屈託のない笑顔も10代を感じさせ、SEX時の大人の雰囲気とのギャップが好印象。 プレイ自体はハードさはなく、デビュー作なので女優への配慮と魅力を引き出す事に力を入れた作品。だからこそ表情をしっかり見れるのでとても良かった。 ゴム無し・中出しを強調しているが個人的にそこはほぼ興味なし。あろうがなかろうが挿入時の反応やアヘ顔で充分過ぎるくらいエロイ。 個人的ではあるが久々に楽しめた女優。今後の作品にも期待したい。
  • 強い女性
    本当に強そうです。強い女性好きには楽しめます。空手全国1位の黒帯っていうのは空手女子好きには憧れです。蹴技で.倒されたいかな。