FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 担任教師の僕の家で勉強を教えたお返しに生徒と死ぬほど中出しさせてもらった。 北城希
生徒の芳醇な涎とマン汁…10代の若い肉体を前に私は完全に理性が崩壊した…。孤独な中年教師が初めて触れた生徒からの愛。生徒と教師の禁じられた関係。「先生の唾おいしい…」唾液を飲み、汗、マン汁、潮、唾すべての粘膜をドロドロに絡ませ合う。「もうクビになってもいい」立場も年齢も越え、我を忘れ死ぬほど生徒の膣内に射精してしまう。絶倫中年と少女の一線を越えた妊娠覚悟の中出し性交純愛性交ドラマ。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Kawaii*』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.22点
総評価数 9(1件のコメント)
  • 希の顔は好みが分かれる。B87 (F) / W56 / H84
    希の設定を、母子家庭で家が貧乏。優等生で影が薄くコミュ障の処女だけど、Hへの興味は尽きる事がなくHに対する知識は他の比ではないぐらいのド変態という設定にするべき。 希は、不良グループに目をつけられ休職してしまった先公の事が好きだった。希は勇気を振り絞り先公の家を訪れ勉強を教えて欲しいと頼む。しかし希の本当の狙いは大好きな先公に自分の処女を捧げて先公の子供を妊娠する事だった。 希は、ほぼ毎日 先公の家を訪ねては一緒に勉強、食事をし中出しSEXを続けた。 希が、こんな行動に出たのには理由があった。それは母親の実家に引っ越し転校しなければいけなかったから。希が出した結論は、大好きな先公の子供を孕んで高校を退学し結婚する事だった。 しかし、転校する日が近づいても希は妊娠出来なかった。 希は転校前日に勝負に出る。母親が不在の時に先公を家に招きSEXを始める。2人が時間も忘れてSEXに没頭していると母親が帰宅。先公は焦るが希は全く焦っていない。何故なら、希はこれを狙っていた。母親の目の前で中出しSEXをし本気だという事を母親に体を張って伝えようとしていた。そして、希が今までに聞いた事もないような大きな喘ぎ声を出し母親に気付かせる。その光景を見た母親は絶句し倒れこんだ。倒れこんだ母親に追い討ちをかけるように希は母親の顔の上にまたがりSEXして中出しし母親の顔の上に希のマンコから出た精子がかかる。そして、希が母親を説得しようとした時に急な吐き気が希を襲う。希は嬉しそうに、以前買っておいた妊娠検査薬を取り出し検査する。そして妊娠が発覚。 母親に先公との子供を妊娠したから田舎には帰らずに学校退学して結婚して出産すると告げ、嬉しさのあまり母親の目の前でまた中出しSEXを始めるのであった。 バッドエンドじゃなくてハッピーエンドで終わらせて欲しい。