FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 エスワン全47タイトル全252コーナー コンプリートBEST 12時間 葵
メーカー史上、最強にして最高のBODYを持つ奇跡のAV女優・葵。エスワン出演作48タイトルをコンプリート収録!長尺12時間で葵のすべてを堪能できる永久保存版ベスト!記念すべきデビュー作から初期の傑作「おま●こ、くぱぁ」、寝取られモノに犯●れる女教師。エロ過ぎる葵のすべてが収録されている2020年、最初に見るべき傑作がここに登場! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.08点
総評価数 26(10件のコメント)
  • 葵さん好きなら
    即買いでした。私としては、初めてそのような買い方をしました。 後悔などあるわけがない。
  • 葵としては・・・
    コンプリートBEST 12時間 葵・・・葵としては、見納めですね! ただ、「小野夕子」に改名して、まだまだ活躍を見れそうなので、安心! ここまで人気あるんだから、改名しなくても、いいかと思いますが・・・ とりあえず、一区切りとして、葵を全部見れるので永久保存版として大満足です。 彼女の場合は、見た目通り、エロいお姉さん・・・あの目で見つめられたらイチコロです。 なので、誘惑・痴女系は、やば過ぎます!秘密捜査官の女シリーズに出ている時点で一流ですが、痴女系の極みとして、拝啓、わたくし(愛妻家)単身赴任中に隣に越してきた無愛想な文学女子(巨乳)に不覚にも欲情し、寝取られてしまいました。は、本当にヤバかった!気持ちまで持っていかれる作品です。今後は、「小野夕子」として、出来るだけ長く活躍してくれる事を楽しみにしてます!
  • 良い
    様々なシーンがあります。新たな魅力がたくさん見えて、プレイタイムが長く良い。
  • 葵ちゃんが好き。
    タイトル通り。 購入するつもりだったが延び延びになっていて、今回のセールでやっとこさ購入。 数葵ちゃん作品を持っていて愉しませて貰ったし、”女優” さんとして成長していく姿を見られて良かったと思う。 抜くのならこの作品である必要は無く、飽くまでS1でこう云う作品に出演してました的なコレクションに見るべきかな。 葵ちゃん好きなら納得する。 遅ればせながら、いやあお疲れさんとの言葉を葵ちゃんに贈る。
  • ファンなんです!
     コレクションとして購入! 初見の人はカタログとして見て気に入った作品が有ったら購入するっていう感じで使えます!
  • とてもいい
    葵さんが好きなのでセールになってる機会に購入しました。まとめ物は色々入っててやはり楽しいと感じます。
  • 十分
    コンプリート作品集は良いですね。物足りない作品もあったが、全作品あるのは良い。
  • 最強で最高
    この葵ちゃんの作品が12時間もこの値段で見られるのは破格すぎる。絶対買うべき
  • 買い!
    まだ1/4も見れていませんが、作品が増えるに従って、葵さんの様々な成長が見られて最高です。
  • 最高
    葵さんが大好きなので、購入。 とにかく長くて、この時点での殆どの作品を網羅しており、カタログのよう。 ただ、このシリーズは、それぞれのシーンは本当に短く、「え!?」という場面でシーンが切り替わるので注意が必要