FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 清楚に見えて日本一エロい人妻。長身172cmスーパープロポーションGカップけいさん34歳E-BODYデビュー
34歳には見えない奇跡の人妻けいさんがE-BODYからデビュー。身長172cmで巨乳、おしとやかで教養も兼ね備えた奥様がAV出演する理由はセックスレスによる欲求不満でした。恥ずかしがり屋なのに裸体を見られたいという願望は男優との初性交でいきなり爆発!撮影中、近所からクレームが来るほどの絶叫を上げながら感じまくり、のけ反り、愛液たれ流し、意識飛ばすほどのイキっぷり。上品なのにド変態、最高です。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『E-BODY』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 18(7件のコメント)
  • 注目のビッグボ○ス。
    一見、演技掛かっては見えるが、顔の紅潮具合とバビンスキー反射と痙攣の度合いからすると大きな声は素であるようにも思える。 手を加え品も変え、いろんなものも咥えてやはりエロくて美麗でもある。 加齢感漂う脾肉の落ち方はE-BODYには相応しくないものの、本射仕様でのガチでエロが好きな感じは清楚感すら無い程で良質でもある。
  • イキっぷりはガチ
    全編通して、ガッツリと男優にイカされている。素晴らしい仕上がりだと思います。
  • 絶叫ぶりが凄い
    「・・・日本一エロい人妻」のウリでAV出演した公表34歳の人妻,けい。 そこそこお顔は綺麗で,高身長でスタイル抜群です。 そして,なるほど,エロいです。 かなり敏感なのか,感じまくっていますが,絶叫ぶりが凄いです。 セックスレスの女が,ここまで喘ぐか?と思うほどです。 こうなると性欲の制御が不能になり 男と絡んでいないと我慢が出来ずに,チ○ポを求めだす始末。 絶品ボディーなので,映像映えするし,ここまでイッてくれれば,ヤリ甲斐がありますね。 今後,3P,乱交を期待します。
  • 「美森けい」「宮崎愛莉」ですね。
    まず、復活してくれてとても嬉しいです。さてこの作品なんですが、イキップリが良くてヌケた。潮の吹きっぷりも良かったです。これから沢山の作品に出てほしいいです。 ところで、「宮崎愛莉」「上原美帆」名義で無〇正もでてるよ。
  • 音量注意!
    本当に音量気をつけないとヤバい。ワザとなのか本当なのか、疑問だ。この声だったら家じゃ出来ないし、自分でヤルにしても。
  • 美森けいさんですね
    怪しい美乳ですが、マドンナ作品に出てますね。 ヒールはいて男優が台に乗ることもないとは思いますが。
  • 長身は好きですが
    出演している嬢はなぜか34に見えない 他の方が指摘している通り整形なら悲しいものです 作品自体もなんか監督の迷いがある流れになっており、 初心者でいくならそのままで貫くべし