FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ≪普段なら絶対ついて行かないのに≫ 作り笑顔で強がってるけど大好きな人にフラれて…寂しくて、ナンパ師について行っちゃった女の子。
傷心気味の少女は心も股もガードゆるゆる!?「ナンパに付いて行ったことなんてないです…」寂しさのあまりホイホイ付いて来た普通の女の子。フラれて寂しそうだから、とりあえずヤリまくってアゲタ。「えっ、君めちゃくちゃエロじゃん!!」こんな少女のま○こに、チ○ポ挿入できるなんて…子猫のように喘ぐ激カワボイス!寂しい女は中に出されたい?愛を感じたい?この娘、普通に見えてかなりドスケベ!
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 35(10件のコメント)
  • 買って後悔しない良作
    雨宮も〇さんです。初めてのレビューですが、この娘を応援したく書きました。スレンダー好きの人にはたまらない良作で、満足すること請け合います。色白、肌もきれい、美乳と思います。雰囲気がなんといってもかわいく、エロくもある。決して買って後悔することはないでしょう。
  • 2021年でNo.1
    スレンダー好きなら絶対に買うべき 脱衣所での立ちバックとかエロすぎて抜きまくりです
  • めちゃかわいいです。
    スレンダー好きには堪らない華奢な身体。小顔美少女です。大当たりの女優さんですね。 こんな可愛い娘を本当にナンパできたらと妄想しただけで大興奮です。
  • この女優さんは誰?
    この女優さんのお名前がわかる方、いらっしゃれば教えてください!
  • とにかくかわいい
    表情、仕草がとにかくカワイイ 時折見せる視線がエロい 求めてくる感じがさらにエロい イチャイチャ系好きな人にはおすすめな作品
  • かわいい。ずっとやりまくり。
    かわいいですね。ずっとハメ撮りが続き、プレイも長いです。お風呂の場面もあっていいですね。もう少し会話しながら絡んだらさらによかった。
  • むちゃくちゃイイ!!!!!
    AVぽくなくてガチ素人ぽい作りがとてもいい!! 生々しくてハメ撮りもかなりエロかった。 こうゆう作品もっと増やしてほしい! 最近のナンパJAPANは凄くイイと思う!!!!!!!
  • とにかくかわいい!
    ラブホで一晩中ヤリまくりです!紐T履かせたまま、ベッドで、洗面所で!お風呂場やトイレの中での行為もあり!フェラシーンも何回もあり、最後のメイド姿も凄くかわいい! 男はとにかくハメる!ハメる!やりたい放題です!
  • 期待以上
    この女優さんとにかく可愛いです 特にラスト2分くらいの表情と仕草は言葉にならない程良いです
  • これはホントにすごくいい
    あまりによすぎたのでレビューを初めて書いています。 色んな動画見てますが、これは本当にすごくいいです。女の子のしぐさや動きすべてがマジでそそられます。この手のシチュエーションが好きならマストバイですよ。